2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03















猫舎 新たな入居者と 踏み石完成!

また 少しバタバタとしてしまい
ご報告が遅れてしまって申し訳ございません。。。

2月9日(木)に
海のお母ちゃん”を保護して1週間と少し。。。

その後の 海のお母ちゃんのご報告!

2月10日(金)
niwanyan170210.JPG
朝 ケージの中を覗くと まだケージの奥で固まってました。

でも ケージの中のゴハン皿は キレイに空っぽ♪
困ったような顔のお母ちゃん
キレイに空いたお皿を見たら 何だか笑えて。。。

固まるくらい恐いんだけど
空腹には勝てなかったんだネ。。。(^ ^;;
大丈夫だよ・・・安心して お腹いっぱい食べてネ~♪


2月11日(祝)
この日は とっても寒い朝・・・
niwanyan170211.JPG
ちょっと引いてますが・・・(´▽`;)

niwanyan170211_2.JPG
ケージの中の 海のお母ちゃんは 湯タンポと添い寝♪・・・
そうそう・・・ こんな姿が見たかったンですョ~♪(´;▽;`)
寒波の前に保護出来て 本当に良かった!

2月16日(木)
yui170216.JPG
まだケージの中に手を入れると シャ~ッ!と怒られますが
目が少し柔らかくなってきたように思います。

ずっと私たちから「お母ちゃん」と呼ばれていた “海のお母ちゃん”。。。

多分 亡くなった海ちゃんが初めて子供で
彼女は1歳そこそこで 母親になりました。

今年 9歳くらいになると思います。。。

今まで 外で頑張って生きてきた分
猫舎の中で ゆったりとした時間を過ごして
先に逝ってしまった海ちゃんの分も
元気に長生きしてもらいたいです。。。

まだ9歳の“お母ちゃん”・・・
このまま“海のお母ちゃん”では可哀想なので
名前を考えてあげたいと思っています。。。

何て名前にしようかナ~~・・・(*´∀`人 ♪ルン

hananeko-line-500px-03
 
猫舎の周りも 整いつつあります!

2月12日(日)

お手伝いに来てくれた お馴染みの助っ人
ツーヤンヒラッチと一緒に
ouchi170212.JPG
取り付けた雨樋の手直しと・・・

ずっと気になっていた 庭の水はけの悪さ。。。
ouchi170212_2.JPG
大掛かりな庭の土壌改良は 費用の関係で無理なので
せめて 足場を良くするために踏み石を敷き詰め 砂利を敷きました。

ouchi170217.JPG
廃材で デッキに上がる踏み台も作って・・・

庭に 猫舎までの通り路の完成!!

粘土質の土だったので 水はけが悪く
庭のあちこちに水たまりができ 足元がドロドロになってしまうので
家の玄関も 猫舎のデッキも 常に泥だらけでした。
粘土質の土がデコボコしていたので
庭を歩く時も 躓いて危険でもありました。。。 

これで 皆さまにも
安心して猫舎に遊びに来て頂けます♪ (o^ー^o)

hananeko-line-500px-03

そして・・・
猫舎に また新たな入居者のご報告です!!

niwanyan161201.JPG
猫舎の建設作業を ずっと見守っていた現場監督!の “ひかるくん”♪^^

寝床にしているベランダにセットした捕獲器には
全く見向きもしてくれませんでしたが
先日 “海のお母ちゃん”保護に大活躍した
「踏み板式捕獲器」を玄関前にセットして 待つ事・・・約4時間近く・・・

2月14日の夜 22時頃・・・
やっと ひかるくんの保護完了!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バンザ~~~イッ♪゚。*\(*^▽^*)/*。゚
niwanyan170214.JPG

niwanyan170214_2.JPG
ひかる> バレンタインに チョコ代わりがコレかよっ! (*`皿´*)ノ

当の ひかる本人は・・・ めっちゃお怒りですが。。。(;´▽`A``

庭でお世話していた時は
背中を撫でたり「腰トントン」も大好きで
よく 足元にスリスリしてくれていたのですが
ケージに入った途端に まさに「猫が変わった!」ヾ(`へ´#)ノ

まだしばらくは
恐くてケージの真正面に座って 顔を見られません。。。
目を合わすと ケージに体当たりして来て鉄拳を喰らいます。。。

ひかる~・・・
可愛い顔して そんなに怒らンでも。。。
仲良くしようよ~~~・・・ネッ! (´ー`;)

 
hananeko-line-500px-04

ひかるくんを保護する時
他の野良ちゃんたちが ひかるくんの叫び声を聞いて
脱兎のごとく 逃げて行きました。。。

その後 庭に戻っては来ていますが
また余計に警戒されるようになってしまいました。。。(^^;

まだ7匹ほどの野良ちゃんの保護を予定しています・・・が
全員保護するまで 長い道のりです。。。ε=(´。`;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

「猫舎」 ここが今日から君のおうちだョ♪

kari-20170201-500px.gif
“ななおんさん”が描いて下さった 「猫舎」のイラスト♡
“ななおんさん”のブログ『仮風呂。』で ご覧頂けますよ~!!

hananeko-line-500px-03

2月1日・・・
「猫舎」に入居された 崩壊現場から引き取った
ジャイアン・しょう・花梨の 御三方。。。
gishokari.jpg

特に 花梨の便が少し緩い事と
ジャイアン&しょうくんの 朝の目ヤニが気になり
整腸剤(ゼンラーゼ)と 消炎剤を混ぜたゴハンを
それぞれ与えていましたが なかなか良くなりません。

健康診断 便検査の結果は 特に悪いところはなく
3匹とも 食欲もあります。

今日・・・2月9日
ジャイアンたちのブログ記事を見て
Facebookのお友達 Yさん
ニャンズに沢山のオヤツとお土産を・・・
そして ジャイアンたちに お薬を持って遊びに来て下さいました!

ouchi170209.JPG
下の小さな3つのお皿が 薬入りのペースト!

花梨には 整腸剤(ビオスリー)入り。
ジャイアン&しょうには 抗生剤(アモキシシリン)入り。
ジャイアン&しょうの薬には 抗生剤による軟便を避けるため
ビオフェルミンも入っています。

ゴハンの前に・・・(お腹一杯になって 薬を飲まないと困るので・・・)
お薬入りのペーストを 美味しそうに舐める
gian170209.JPG
ジャイアン!

sho170209.JPG
しょうくん! (ちょっとカメラにビックリしてるけど。。。)

karin170209.JPG
花梨ちゃん♡

みんな 上手に飲んでくれました!
これで2、3日 様子を見てみようね~。。。^^

ジャイアンたちのために 写真を見て
すぐに駆け付けて頂いて 本当に感謝しています!!

Yさん ありがとうございます!

hananeko-line-500px-03

そして 今日は朝から雪のチラつく とっても寒い1日でした。。。

テレビの天気予報も
明日からの3日間も かなりの冷え込みになると言っています。。。

連日 野良ちゃんと知恵比べしながら
チャレンジしている 野良ちゃんの保護。。。

特に気になっている この子。。。
niwanyan161007_8.JPG
記憶だと 2008年頃から庭に現れるようになりました。。。

この辺りの野良ちゃんの中でも いちばん長老の子です。。。

通称 “海のお母ちゃん”
2015年に 6歳で亡くなった海ちゃんのお母ちゃんで
2012年に TNRしました。

冷たい雪の中・・・
足踏みしながら ゴハンを待っている姿が不憫でした。。。


だけど とっても臆病な子で
特にTNR後・・・
私が見ている前では ゴハンも食べてくれなくなり
寝静まった夜中に ベランダに帰って来て
夜明けとともに 何処かへ出掛けて行きます。。。

我が家の捕獲器を覚えてしまったのかな・・・と
一度 変えてみるのも良いかもしれないと思い
『高槻ねこの会』さまで 踏み板式の捕獲器をお借りしました。

夕方 ゴハンを入れておくのをやめて
“海のお母ちゃん”が 確実にベランダに帰っている時間帯・・・夜10時頃に
ベランダのお母ちゃんの小屋の前に捕獲器をセットする事にしました。
hokakuki170209.JPG
“海のお母ちゃん”の大好きな 缶詰を用意して・・・

ベランダに行くと やっぱり“海のお母ちゃん”は帰宅していて
ベランダから屋根伝いに 逃げて行ってしまいました。。。(x x;)

捕獲器をセットしておいて 部屋に飛んで戻り
部屋の中の明かりを消して 息を吞んで見守りました。

すると・・・
2分も経たないうちに “海のお母ちゃん”が戻って来て
捕獲器の周りを ウロウロしたかと思うと
すんなりと 捕獲器に入ってくれました!

ヾ(≧∇≦*)〃 やったぁぁぁ~~~ッ! 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

捕獲器を変えてみて 大正解でした!
保護してみると“海のお母ちゃん”は とっても大人しく
捕獲器の中で 暴れる事もなく
ケージに移す時も
扉を開けると 自らすんなり「のそのそ~」と入ってくれて。。。

ケージの中に入れた湯タンポの上に チョコンと座りました♪

niwanyan170209.JPG
でも カメラを向けると 何故か顔を背ける“海のお母ちゃん”。。。(^^;

niwanyan170209_2.JPG
真っ白なフワフワの毛に 薄いミルクティー色のブチ模様が
本当に海ちゃんにソックリの “海のお母ちゃん”。。。

長い間 外の世界で 本当によく頑張ったね!

保護させてくれて ありがとう。。。

今日から ここが貴女の“おうち”だョ。。。
もう寒くないから・・・
ゆっくりと過ごしてネ。。。

貴女が 穏やかな顔になって
少しでも 幸せを感じてくれたら嬉しいです。。。(*^ー^*)


◇◆◇「警戒心の強い子のための捕獲機の工夫」など
色んな方法のアドバイスを頂いた皆さま・・・
本当にご心配をお掛けして 申し訳ございませんでした。

これからも 野良ちゃんたちの保護にあたり ぜひとも参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。◇◆◇


hananeko-line-500px-03

「猫舎」に 表札(?)と
「SHIPPOTENSHI」の看板文字を付けました!
ouchi170205.JPG

ouchi170207_3.JPG
全部100均グッズで~す♪

ouchi170207.JPG

これからも あちこち改良を加えていくこともありますが
皆さま・・・良かったら「猫舎」に遊びに来てやって下さいネ!

kao-1 みんニャで お待ちしています!! 
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

「猫の譲渡会」「写真展」に行ってきました!

2017年2月5日(日)
『高槻ねこの会~ねこの家~さま
猫の譲渡会』へ 見学に行って来ました!!

pou_shashinten.jpg
雨の中・・・ 皆さま お疲れ様でした!

cafepou170205.JPG
JR摂津富田駅・阪急富田駅から 徒歩10分ほどの所にある
「安全な食材と無添加の調味料を使って丁寧に作ったランチ」が頂ける
とっても可愛い 手作り感満載のカフェです!!

cafepou170205_2.JPG

cafepou170205_3.JPG
毎月一回 第一日曜日に
「高槻ねこの会~ねこの家~」さまの「猫の譲渡会」が行われています。

kuroneko-line500-3.gif

『高槻ねこの会~ねこの家~』
猫の譲渡会

毎月 第一日曜日 開催
AM10:00~PM17:00  いつお越しいただいてもOK 予約不要。
場所:「カフェぽぉ」 大阪府高槻市東五百住町3-6-24

「カフェぽぉ」さまのHPは コチラ  『カフェぽぉ』

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分

※お車でお越しの場合 駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
※入店時に1ドリンクオーダーいただきます。(ドリンク代は ALL300円)

譲渡会ではビビッちゃって
“本領発揮できな~い(泣)”と言う猫のための場にしていきたいと考えています。

子猫~大人猫まで参加予定です。
参加猫の情報は 「高槻ねこの会」のブログ等でご紹介します。

カフェの奥のお部屋で
できるだけ猫が寛げるよう 試行錯誤しながらの譲渡会となります。
お時間あればぜひいらしてください。

※お問合先:「高槻ねこの会」 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp
『高槻ねこの会~ねこの家~』


kuroneko-line500-1.gif

お店の中に入ると すぐ目に飛び込んで来た・・・
syashinten170205_2.JPG
ドド~~~ンッ!と 「しっぽ天使」の保護っ子たち♡ (*^▽^*)

目の前の壁にいっぱい!
syashinten170205_3.JPG

syashinten170205_4.JPG

syashinten170205.JPG
お父さん(オットさん)も 食い入るように見入ってました♪

カメラマンの馬場さま・・・
可愛い写真を 本当にありがとうございました!

(隠れてしまって)撮り損ねた 11匹と
猫舎の保護っ子たちの写真も
またよろしくお願いしま~す! (*´ー`*)

kuroneko-line500-2.gif

『カフェぽぉ』さんの奥に進むと
個室の部屋になっていて そこが「猫の譲渡会場」になっています。

『高槻ねこの会』さまでは
「できるだけ猫が寛げるよう…」にと 色々と試行錯誤しながら
猫と触れ合い 少しでも多くの方に猫の良さを知って頂けるように
このような形の譲渡会を開催されています。。。

joutokai170205.JPG
和室の個室の中・・・

joutokai170205_2.JPG

joutokai170205_3.JPG
椅子の上で寛ぐ子たち。。。

ケージの中では・・・
joutokai170205_4.JPG
ちょっとビビリんちょの子も居るけど・・・

joutokai170205_5.JPG
のんびり お昼寝中の子たちも居ます♪

『高槻ねこの会~ねこの家~』さまのHPより
「里親を考えおられる方、譲渡会ってどんな感じ?と気になられる方、
まだ飼うのは先だけれど、猫ちゃんと遊びたい方、ぜひお越しくださいね♪」


「猫と暮らそうかな・・・」とお考えの皆さま・・・
「猫と暮らしたいけど・・・」と 少し不安に思っている皆さま・・・
スタッフの皆さまが 丁寧にアドバイスして下さいますので
一度 足を運んでみて下さい。。。

kuroneko-line500-3.gif

お土産を頂きました!
joutokai170205_6.JPG
別猫のように とっても可愛く撮ってもらった
乙女のお見合い写真!(笑)を お土産に頂きました!
「この子はガブリエルにゃんこです」と 釣書を付けなきゃネ・・・(x x;)

joutokai170205_7.JPG
こちらは木製「シルエットにゃんこ」
「高槻ねこの会」の“あくびんさん”に頂きました♪
猫舎の壁に飾らせて頂きますネ~♡

雨で足元の悪い中・・・
お母様と2人で
わざわざ写真展を見に来て下さった
すだちをトライアルに迎えて下さったYさま・・・。
お会い出来て 本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。。。
この度は すだちの写真がなくて とっても残念がってらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。。。
今度は ぜひ「猫舎」の方へ遊びに来てやって下さい!
お待ちしていま~す♡ (^ー^)/~


優しい時間が流れる とっても“ほんわか”した譲渡会でした!!
皆さまも ぜひ一度 「カフェぽぉ」さんの「猫の譲渡会」を覗いてみて下さい。
きっと あったかいきもちになれますョ♪

そして お時間のある時は
山の上の「猫舎」にも ぜひお立ち寄り下さい。。。
「しっぽ天使」たちと お待ちしております!
nikukyu.tatsuki






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

猫舎の子たちも 大好きな「ゴハンタイム♪」

我が家の朝の風物詩・・・(?)

毎朝のゴハンタイム!
nyans170204.JPG


昨日の朝から
「猫舎」の中も 朝のゴハンタイムとなりました!^^

oyatsu.JPG
内容は 母屋の子たちと同じ!
「懐石」「シーバー」「銀のスプーン」の3種類をミックス♪

ゴハンの準備をしていると
karin170203.JPG
ケージの中で 身を乗り出して催促の花梨ちゃん♡ (*^。^*)

giansho170203.JPG
ジャイアンは 首を伸ばして覗き込んでました♪
しょうくんは まだ少しイカ耳・・・(^^;;

昨日・今日は お天気も良いので
カーテンも開けて ケージを覆ってるタオルシーツも開けて
少し猫舎の中を見渡せるようにしてあげました!

karin170203_2.JPG
朝ゴハンを 一生懸命食べる花梨ちゃん

giansho170203_2.JPG
しょうくんは 私が居ると食べられないようなので
しばらく席を外すことにしました。。。
「ゆっくりお食べ・・・♡」

hananeko-line-500px-03

そして・・・今夜・・・

夕食を猫舎へ お届けすると・・・
爆睡中だった 白黒兄弟!!
giansho170204.JPG
奥がジャイアン! 手前がしょうくん
ふたりとも 酷い顔。。。(;´ー`A``
まだ 目ヤニを拭かせてもらえるレベルではないンだけど・・・
ママ・・・めっちゃ顔拭いてあげたいわ~・・・(人´▽`;)


いっぽう・・・とってもフレンドリーな花梨ちゃんは・・・
(人間には フレンドリー)
karin170204.JPG
ケージの戸を開けて「花梨ちゃ~ん♪」と声を掛けるだけで
「ゴ~ロ…ゴ~ロ…♪」
首の下・・・背中・・・腰トントン・・・
もう 嬉しくって 猫ベッドの中でゴロンゴロン!

で・・・ 手を休めると
karin170204_2.JPG
花梨> なんで止める。。。

この後 しばらく撫でさせて頂きました。。。(´▽`;)

hananeko-line-500px-03

garland.JPG
WEB SHOPの「しっぽ天使」グッズで お世話になってる “八重の代理さん”
モノトーンで とってもオシャレなガーランドを作って下さいましたので
さっそく 猫舎の壁に飾らせて頂きました!! ありがとうございました♪

kuroneko-line500-1.gif

kao-3 arigato

この度 「猫舎の中で使って下さい!」と
新しい猫ベッドや 猫トイレ 毛布など・・・
ご支援頂いた皆さま・・・本当にありがとうございます!

後日・・・使わせて頂く際に
必ずこちらの方で ご紹介させて頂きますネ♡



botan-pink-4.gif

「しっぽ天使のおうち」では
保護っ子たちの フード ペットシーツ 猫砂などの
ご支援を お願いしております。。。

保護っ子が30匹を超え
フードや猫砂等の消費量が かなり増えます。

これから「しっぽ天使のおうち」を維持し続けて行くために
どうか 皆さま・・・お力を貸して下さい。

ご支援のほど・・・よろしくお願い致します!!

※ウェット・フード
高齢猫が多いため ウェットフードのご支援をお願いしています。
缶詰・パウチ・・・どちらでも結構です。
よろしくお願い致します! (>人<;)

※ドライ・フード
ロイヤルカナン・エクシジェント
ピュリナ・ワン
フリスキー
カルカン
懐石
シーバー
銀のスプーン  など・・・

※ペットシーツ
レギュラーサイズ (約44×33cm)

※猫砂
木製ペレット(ペレットストーブ燃料)
★当ブログのサイドバーに貼ってあります。

※医療費 (通院治療費 投薬費)
FIPの螢 春猪をはじめ
大地 安曇 龍馬 雫・・・の他
鼻炎や口内炎など持病の治療が必要な子が多いうえ
先日の風くんや FIPであることが分かった佐助の治療も続いているため
毎月 治療費が困窮しています。
どうか・どうか・・・ 治療費のご支援を よろしくお願い致します!





 kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green

「しっぽ天使の猫たち」写真撮影&写真展!

多頭飼い崩壊現場から引き取った
ジャイアン・しょう・花梨の3匹を預かって頂いてた
高槻ねこの会~ねこの家~さま
猫の譲渡会 会場
「しっぽ天使」たちの写真を展示して頂けることになりました!!

pou_shashinten.jpg

kuroneko-line500-3.gif

『高槻ねこの会~ねこの家~』
猫の譲渡会

日時:2017年2月5日(日)
10:00~17:00  いつお越しいただいてもOK 予約不要。
場所:「カフェぽぉ」 大阪府高槻市東五百住町3-6-24

「カフェぽぉ」さまのHPは コチラ  『カフェぽぉ』

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分

※お車でお越しの場合 駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
※入店時に1ドリンクオーダーいただきます。(ドリンク代は ALL300円)

譲渡会ではビビッちゃって
“本領発揮できな~い(泣)”と言う猫のための場にしていきたいと考えています。

子猫~大人猫まで参加予定です。
参加猫の情報は 「高槻ねこの会」のブログ等でご紹介します。

カフェの奥のお部屋で
できるだけ猫が寛げるよう 試行錯誤しながらの譲渡会となります。
お時間あればぜひいらしてください。

※お問合先:「高槻ねこの会」 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp
『高槻ねこの会~ねこの家~』


kuroneko-line500-3.gif

1月28日(土)
譲渡会場の「カフェぽぉ」さんで展示して頂く ニャンズの写真を撮りに
「おおさかねこ倶楽部」の写真家 馬場さまが
わざわざ 我が家へ来て下さいました! o(≧∇≦)o

馬場さまは 主に元野良ちゃん出身だけど
今は保護されて幸せに暮らしている子や
里親募集中のニャンたちの写真を撮られているカメラマンさんです。

馬場さまが来られて
来客苦手な子たちは いつものごとく・・・逃げ隠れ!

でも しばらくすると・・・

さすがは 撮り慣れてらっしゃる~♪

普段 知らない人を見ると
ぜ~~~ったい出て来ない が・・・
nyan_satsuei170128_2.JPG
モデル猫してるではありませんかぁ~ッ!!

馬場さまの横では 大地が・・・
の横では 政宗が・・・ 順番待ち!♪

ホントに 凄いです!

ステキな出会いがあれば良いな~・・・と
ちょっとヤンキーな娘だけど
nyan_satsuei170128.JPG
乙女ちゃんの写真を いっぱい撮って頂きました♡

手前の目付きが悪いヤツは 政宗。。。
「次はオレだからなッ!!」

ストーブの前には
撮影の順番を待つ
kaishudai170128.JPG
左から・・・魁くん 柊ちゃん 大ちゃん

魁くんの前の お尻だけ見えている子は
痩せっぽっちだけど とっても元気になった風くんです!


馬場さまから許可を頂きましたので
展示して頂く写真の一部を ちょっとだけご紹介致しま~す♪

◇乙女
20170128_A_11otome.jpg

◇光
20170128_B_kou.jpg

◇小雪
20170128_C_koyuki.jpg

◇茶々
20170128_D_1chacha.jpg

◇夢
20170128_H_2yume.jpg

◇大地
20170128_I_2daichi.jpg

◇雫
20170128_M_2shizuku.jpg

◇螢
20170128_Q_2hotaru.jpg

他にも 「しっぽ天使」たちのステキな写真を いっぱい撮って頂きました!

もし お時間がございましたら
ぜひぜひ 覗いて見て下さい!

お待ちしています。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green