2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















ちょっと気になる 市の手

昨年末・・・パルボに感染し それから膿胸になって
2月の初め 不死鳥のように 見事に復活した。。。(笑)

ichi120309_2
今 我が家で 一等賞☆の悪ガキです。。。(;´~`A``

waiya-1

ところが。。。

元気に走り回っている市を見ていて。。。

病気になる以前から 気付いてはいたのですが
どうも 歩き方&走り方が変。。。


市が 廊下の向こうの方から歩いて来るのを
真正面から よくよく見ていると
どうも前足を「内から外へ」円を描くように 蹴り出して歩いています。。。
(上手く言えませんが・・・ ちょうど片方ごとの平泳ぎのよう?)( ̄~ ̄;)


市の立ち姿を見てみると
ichi120309_3
両手(両前足)が 外を向いているのがよく分かります。


ichi120309_4
右前足の手根あたり(人の手首にあたる)が 特に曲がってる。

よくつまづくとか 痛そうにしてるとかなければ 
問題ないと 先生は言われましたが
最近 運動会のあと
右手を「ブラ~ン」と上げていることがあったりして
少し 気になっています。。。


ichi120309
痛いのか…痛くないのか…は分かりませんが
右手を上げるという事は 何らかの違和感があるのでしょう。


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 遊び始めたら いつも全力疾走の市。。。

関節を痛めたりしないか とっても心配になります。。。(- -;)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

肉きゅうを大切にしましょう!

先日 ストーブに乗っかって 肉きゅうをヤケドした安曇。。。
azumi120206
安曇> もう痛くないヨ!! ♪

今は すっかりキレイに治りました! \(^▽^)/

b-line1

ヤケド経験者は 安曇で3匹目・・・

四肢とも 肉きゅうの皮がめくれるほどの
相当 熱かったであろう 痛い経験をした安曇は
以来 ストーブの側で寝ることすらなくなった・・・。

我が家で初めて 点いているストーブの上に乗った佐助
先日の記事通り ストーブには手を出さないと 学習した・・・。


なのに・・・
コヤツだけは・・・( ̄Д ̄;)


ファンヒーターの上が ちょーお気に入りの。。。
ichi120206_2
イッちゃん・・・噴出し口のとこまで 手が垂れ下がってますけど・・・


ichi120206_3
市> ん?・・・ ぬっく~いの出て 気持ちエエよ・・・ (* ̄o ̄*)


ichi120206_4
あちっ・・・(`□´∥)


ichi120206_5
てちてちてち・・・(x x;)


ichi120206_7
てちてちてちてちてち・・・(ToT)


ichi120206_6
・・・・・こげくさ・・・・・( ̄ω ̄;)


ichi120206_8
・・・熱かったぁ・・・( ̄  ̄;)


上に乗っても熱くない物でも
前が熱い場合がある・・・と 学習したかしら? (^^;)


ichi120206
まだ病気も完治していないのに
すっかり 以前のヤンチャ坊主に戻り
いちにちに何回も 私の肝を冷やしてくれるイッちゃん・・・(^へ^;)


ヤンチャするのはいいけどさ・・・
ケガだけは気を付けようネ… イッちゃん。。。ε-(^-^;)





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!