2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















重いョ・・・夢の愛と体重!

珍しい ツー・ショット♡

harugin160526_2.JPG
ケージから出て 網戸越しに庭を眺める春猪 (向かって左)と
いつもは 春猪千代を追い回す銀河が 仲良く並んだ後姿♪
・・・しっかし 春ちゃんの背中・・・見事な「水玉模様」だこと・・・
ホント 春ちゃん カワイイ♡ (*^e^*)

hananeko-line-500px-03

harugin160526.JPG
が・・・ 春猪の背後には 同じく春猪千代を追い回す
もうひとりの天敵! ・登場!

yume160319.JPG
橋の下・出身の 三毛猫の
他のニャンを誰も寄せ付けない 大の「猫嫌い」で
とにかく 気難しいお嬢さんです。。。(^^;;

特に 普段ケージ暮らしの春猪と 千代・・・
そして 同じ橋の下出身の実の妹 を見かけると
追っ駆けて 部屋の隅に追い詰めます。。。 (;´▽`A``
hotaru160511.JPG
は 同じお母さんから産まれた正真正銘・実の姉妹です。

だけど 先にを保護してから
次にを保護するまで 3ヶ月も掛かってしまったので
やっとを保護出来た頃には
は妹のの事を すっかり忘れてしまってたのです。。。(- -;)

・・・ と言うより
自分が「猫」であることを 忘れているようで。。。


ちょっと前・・・ 春先頃の写真・・・

私が パソコンの前に座っていると
(大きな身体で・・・)すかさず膝に飛び乗る。。。
yume1607029.JPG
> ねぇ…ねぇ… 私 カワイイ? 私を見て~♡
振り向いてくれるまで 顔を「じっ・・・」っと見上げながら
熱い視線を送り続けます。。。(´ー`;)

夢ちゃん・・・ 嬉しいンだけどさぁ・・・
あんた 正直 重いし… 暑いし… 邪魔やし… ( ̄  ̄;)


yume1607029_2.JPG
> 邪魔やとか 重いとか そんな冷たいこと言わンとってェ~よォ~・・・(T T;)

めっちゃ「猫嫌い」で
人間も 私以外 誰もダメな・・・

私・・・こんなにも愛されて
実に 飼い主冥利に尽きるンですが・・・

「夢 特別!」
「夢 一番カワイイ!」
私に そう言えと
お尻の穴を 私の顔面スレスレに向け アピって来るのはやめて欲しい・・・

・・・いやいや・・・(x x;)

夢 デッカイ!
夢 強い!
夢 重い!

夢・・・
あんた 身体も愛も 重いよ!



hananeko-line-400px-03

neko-satooya
chibinyan160730.JPG
(2016.7.30 撮影)

生後約2か月ほどの女の子♡
乙女ちゃんの 里親さま大募集中!です。

今が可愛い盛り!
どうか 乙女ちゃんの新しいママになってあげて下さい!


お問い合わせは サイドバーにある メールフォームより
よろしくお願い致します。。。

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


hosineko-raning.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 

neko-hakushuarigatotag-nekobaka-green
[ 2016/08/02 ] | TB(0) | CM(0)