2000 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312000 04















多頭飼い崩壊 里親募集中!

halo8 多頭飼い崩壊現場のニャンちゃんの詳細です。

2014年6月25日現在

体調も回復して 元気になって 
里親募集・一時預かり募集をしている
ニャンちゃんたちの詳細です。

その他の子も 体調が良くなり次第
随時 更新して行きますので どうかよろしくお願い致します。
maru-line-chakei300

八割れ茶トラ①
hachiware1_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み 
両目にアレルギーがあり 現在治療中です。


八割れ茶トラ②
hachiware2_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み
お腹に不妊手術の時 開いてしまった傷痕が有ります。
とっても人懐っこい子です♡


八割れ茶トラ③
hachiware3_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
とってもハンサムな男の子ですが ちょっとビビりんちょさん。^^;


八割れ茶トラ④
hachiware4_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み(堕胎)
左目に猫風邪の後遺症があり 現在治療中ですが
かなり良くなってきました。
とても人懐っこい子です。


八割れ茶トラ⑤
hachiware5_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 未手術
子育て中だったので 現在 避妊は見送っています。
左目が猫風邪の後遺症で 只今治療中です。


八割れ茶トラ⑥
hachiware6_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み(堕胎)
お腹に赤ちゃんが居て 胸のシコリはオッパイが張っていただけと判明。
とっても美人さんですが 少しビビリんちょさんです。


子猫
26nyans140523_9.JPG
女の子 生後約2か月
只今 離乳食訓練中!
八割れちゃん⑤の子供です。


白黒①
shirokuro1_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
身体は白黒軍団の中で一番大きくて 毛艶も良く 比較的健康!
目ヤニがありましたが 今は完治しています。


白黒②
shirokuro2_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
白黒軍団の中で 身体は一番小さいですが食欲旺盛。
右目に白濁が有りますが 生活に支障はなく とても元気です!


白黒③
shirokuro3_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
身体はほっそりスマートで美男子♪
目と鼻の状態は 一番良いようです。
去勢時の耳先カットがあります。


白黒④
shirokuro4_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
左目に白濁がありますが 生活に支障は有りません。
身体もガッチリしていて 栄養状態も良く
元気に みんなと追い駆けっこしています!


さび①
sabi1
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み
巨大結腸症であることが分かりました。
でも 現在のところ 便の滋養対も良く 食欲旺盛です。
2kgなかった体重も 現在 3kgになりました。


さび②
sabi1_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み
身体は大きく 毛艶も良く 食欲もあります。
健康状態は 比較的良いようです。


さび③
sabi3
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み
身体はまん丸で 栄養状態は良いようですが
人嫌いで 家人にも抱っこ出来ないビビりんちょだそうです。
耳先は 避妊手術した病院でカットされたそうです。


三毛①
mike1_140531.JPG
女の子 推定年齢2~3歳 避妊済み
目ヤニも かなり良くなり 少しふっくらとして
美人さんに磨きが掛かりました!
食欲も旺盛で 健康状態はかなり良いようです♪


グレー&白
gray_140531.JPG
男の子 推定年齢2~3歳 去勢済み
左目に白濁と斜視があり 検査の結果 良くなることはありませんが
生活に支障はなく 元気いっぱいです。
ふっくら…肉付きも良くなって 毛艶も良くなりました。


その他 飼い主さんが見つかった子たちは省いています。

2014年6月25日現在

写真は 随時 更新致します。

awawa2

賑やかな大家族の中で暮らして来たので
殆どの子が 人馴れしていて
とってもフレンドリーな 可愛い良い子たちばかりです。


今・・・
家族が 殆ど居なくなって
人恋しくて 寂しくて・・・

飼い主の帰りを ずっと待ちながら
猫同士 寄り添って眠る姿は
本当に胸が痛みます。。。


どうか・・・
この子たちに もう一度 人の温かさを与えてあげて下さい。

里親希望 一時預かりさん 大募集です。。。

よろしくお願い致します。

nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green