2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11















2日間のツケ

今日のお天気

土曜・日曜と張り切り過ぎた・・・
今日は1日、死んでました。。。

ニャン達と1日、ダラダラ・・・
私もニャン達も、1日中寝てました・・・
◇オッサンのような小雪の格好・・・ダメよ・・・姫

こんな日も、たまにはいいヨ・・・ネ

◇寝ぼけマナコの魁くん。。。
[ 2005/10/31 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

広島の1日・・・

今日のお天気

本当に1日の出来事かと思うくらい、
色んな事があり過ぎた1日。。。

昨夜お父さんは、酔っ払って眠ってしまったので、
今朝、早目に起こし、お風呂に入ってから、
スーツを着て、ホテルにお義母さん達を迎えに行きました。
その後、先方のお家で結納・・・
そして12時頃から食事会という予定

私は、食事会だけ出ようと、ギリギリまで家に居ることにしました。
ニャン達は相変わらず、準備でバタバタしている私の
邪魔ばかりしてくれる・・・
(あんたらのために、家に居てあげようと思ったのに・・・
 親の心・ニャン知らず・・・


お風呂に入って、今日の準備・・・
広島に行くための、お父さんの衣装(?)を持って、
私は広島に行く衣装を着て・・・
LIVEのチケット・・・持った
母から預かったお祝い・・・持った
ニャン達のゴハンも用意して、トイレも完璧に掃除して、
壊されそうな物は隠して・・・
いざ、出発

食事会は滞りなく終わり、
1時40分頃に「もう限界」なので席を立つ・・・
レストランの駐車場で、人目もはばからず衣装に着替えるお父さん・・・
タクシーを拾って新大阪駅にダッシュ

新幹線の時間には、何とか間に合ったのに、
なんと「15分程遅れます」と放送が。。。
なんですと
ただでさえ、広島着はギリギリの4時20分頃なのに、
15分も遅れたら、会場に着くのは、5分前くらいになるやんか~ッ
LIVEは5時開演やでェ~・・・

新幹線の中を走り出したい気持ちをグッ!と押さえての1時間45分。。。
お父さんは、無理に飲まされたお酒のせいで、横で高イビキでした・・・

広島に着き、タクシーに乗り込んで、
運転手さんにお願いして、近道を行ってもらって間に合ったぁ・・・
私の持つチケットを待っていたつーヤン・・・ゴメン

席に着くと2・3分でステージは始まった。。。
ほんと、ギリギリでした・・・

だけど浜田さんは元気そうで、とってもよく話してくれて、
いつもより明るくて、ハイテンションでした

LIVEは9時頃に終わり、
福岡から来られていた、チケットを譲った方にも無事会えて、
また浜田さんFanの友達が増えました。

帰り道、バタバタした1日だったので、
ゆっくりと、皆と一緒に車で帰って来ました。
◆途中のサービスエリアのスタンドに暮すニャンちゃん


家に着いたのは午前3時。。。
みなさん、お疲れさまでしたぁ・・・



[ 2005/10/30 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

家族でUSJ!

今日のお天気

今日、九州からお父さんのお義母さんと、兄妹家族が来られました。

九州を出る時は、晴れていた空も、大阪は大雨。。。

しかし皆が楽しみにしていたUSJ
強行突破で、この際だから行ってみました。
結果は、かなり雨に降られましたが、
みんな・・・それなりに楽しんでもらえた・・・かナ
私は、大好きなスヌーピーの雨カッパと、
ハロウィン仕様のチャーリーブラウンを買いました
中にポップコーンが入ってます

その後、義妹と姪っ子を連れて、ミナミでショッピング
全員揃ったところで、江坂のホテルにチェックインして、お食事を楽しみました。

今日もニャン達は、長時間のお留守番。。。
朝8時に家を出て、夜は12時頃の帰宅・・・
心配なので、いつも通り私の母に様子を見てもらうよう頼んでありました。
夕方、ホテルでチェックインをしていると、母から電話・・・
「キッチンがえらい事になってたで・・・」との事。。。

母の話では、流し台に誰かが登り、洗って伏せてあったお皿など数枚、落として割ってしまい、
ステンレス製の洗い受けごと、下に落ちていたらしい・・・

母がある程度片付けてくれていましたが、
帰宅してから、細かい破片などを掃除している間、
ニャン達の誰ひとり、私の側には寄って来ませんでした。
かなりビビッている様子。。。

いいよ・・・出しっぱなしにしていたママが悪いンよ。。。

ケガがないか1人々確認して、ひと安心・・・

明日も1日、ニャン達は長時間のお留守番・・・
明日は義弟の結納&食事会のあと、
そのまま浜田さんのLIVEのため、広島に向かいます・・・

不安や。。。

龍馬とかぼちゃの大きさ比較・・・

[ 2005/10/29 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(2)

淋しがりの龍馬

今日のお天気

身体も逞しく、顔も凛々しい我が家のボス猫・龍馬くん

なのに私の後ばかり付いて歩いて。。。
私の姿が見えないと、大声で鳴いて探し回り、
私が自室に入ると、ドアの前で鳴きまくります・・・

今日は、なかなか部屋から出て来ない私を呼び続け、
挙句、私の部屋の入り口に置いてある、白いキャビネットの上に登り、
荒らしまわって、小さな香水ビンを割ってくれました・・・

「後追い」は可愛いのだけど、
龍馬の乱暴ぶりには閉口です。。。

みんなで仲良くコタツの中で寝ていても、
私が立ち上がると、気配を察知して飛び出して来ます。

ふと気付くと、私の傍らで座っている龍馬・・・
淋しがりの大きな仔猫です。。。

[ 2005/10/28 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

こたつ 大人気!

今日のお天気

みんな仲良く「コタツ」でゆったり。。。

やっぱ猫には「コタツ」よネ~ェ・・・

[ 2005/10/27 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)