2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12















『9nyan’s』のご紹介!

今日のお天気 ときどき

今日は朝からもっちが来てくれて、
2階のベランダに手洗い場を設置してくれました。。。
その他にも、色んなこまごまとした作業をしてくれて、
本当、もっちには感謝です。。。

お父さんもOFFだったので、張り切ってお手伝い
もっちの足手まといにならないよう、頑張っておりましたが、
やっぱ電ノコの使い方は、もっちの足元にも及びませんでした。。。
色々サイズが違ってて、結局もっちに手直ししてもらったりして・・・
もっち・・・仕事、増やしてゴメンョ・・・

そうそう・・・
今日、ニャンズが入れないように、
やっと天袋の戸が付きました。。。(どんな家やねん。。。<>)

   
もっちにご自慢のカメラを持って来てもらって、
     またニャンズの写真をたくさん撮ってくれたので、
     その写真を使わせてもらって、『9nyan’s』のご紹介です

   

 龍馬

  写真写りの悪い黒猫の龍馬ですが、
   もっちのカメラだと、こ~ンなにも「おッとこ前

 

  ビジュアル系の魁くん
   ホント、絵になるニャンです。。。が、
   ただ「ボーーー・・・」っとしてるだけなんですよネ・・・

 小雪

  お掃除の手を休めて「ハイポーズ
   唯一、掃除機を怖がらない子。。。

 大和

 「新しいお家、ボクが案内してあげよかぁ?」



 そして新たな家族となった『5nyan’s』をご紹介しま~す

 なな

 今回の引越しで同居する事となった母宅のニャン
  もうすぐ4歳の女の子。。。ちょっと怖いお姉さん

 コマ

 お友達の“かこさん”宅から母の家に、
  1年半ほど前に里子に来た子
  とっても人懐っこい4歳の男の子で~す



 そして。。。
 訳あって、我が家で保護した『3nyan’s』兄弟

 左から・・・
  武蔵(むさし) (れん) (りく)
  生後4、5ヶ月くらいの男の子達・・・
  一緒に暮らし初めて1ヶ月になろうかと言うのに、
  まったく人馴れしてなくて、触らせてもくれないの・・・
  ママは悲しい・・・
[ 2006/11/30 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの日記です。。。

今日のお天気

本当に放置し過ぎ~・・・

私もニャンズも元気です。。。

日記帳(BLOG)を『リニューアル』したとこで、
真面目に続けて行かなければ。。。

タイトルを一新しました

8月から色々ありまして・・・
気づくと4nyan’s9nyan’sになっていました(?)
今までの『4nyan’s Diary』同様、
よろしくお願い致します
新たな家族5nyan’sは、また追々ご紹介致します

 ところで・・・
     我が家は、8月末に引越しました。。。

・・・て事で・・・

新しいお家での先輩4nyan’s達...



 Ryoma

新しいお家の出窓・・・ここでお父さんの帰りを待つのが
最近の龍馬の日課になりました



 Kai

壁に『ニャンの通り道』を造ってもらいました
ひょっこり顔を出した魁くん



 Koyuki

『キャットウォーク』ではないンですが・・・
小雪には最高のくつろぎ場所になりつつあります。。。



 Yamato

こちらも『ニャンの通り道』を大活用の大和
あんまり大きく育つと、通れなくなるよン・・・



引越しの後片付けや何やらで
     なかなか更新できず、今になってしまいましたが、
     その間も、何度も訪れて下さっていた皆さま・・・
     本当にありがとうございました。

     4nyan’s 改め 9nyan’s
     これからもどうぞよろしくお願い致します

       (写真撮影・・・もっち Thank you!!)
[ 2006/11/29 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)