2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















崩壊現場から トライアルに行きました!

大阪 「多頭飼い崩壊」現場より 報告です!
26nyans140811_3.JPG
2014.8.11 ゴハンタイム!

hananeko-line-500px-03

崩壊現場の里親募集中18ニャンズの中から
やっと2匹の子たちが トライアルに巣立ちました!

chibinyan140704.JPG
我が家で預かっていた 白茶のチビっ子と

26nyans140811.JPG
「お嬢」と呼ばれていた 茶白の女の子!

hananeko-line-500px-04

8月13日 里親さまのお宅に お送りして来ました!
26nyans140813.JPG

26nyans140813_2.JPG
里親さま宅へ向かう道中・・・ ちょっと不安げなチビっ子。。。

207 207

同じ市内の里親さま宅は
4月に先輩ニャンを亡くされたばかりで
ひとり残された先住ニャンのナナちゃんが その後 すっかり元気がなくて
是非 お友達を迎えてあげたいと 我が家のブログを訪ねて下さいました。

ご連絡を頂いた当初は チビっ子だけを希望されていましたが
ご夫婦でお見合いに来て下さり 我が家でチビっ子に会ったあと
現場の子たちにも会ってみたいと 崩壊現場のお宅へ行って
あまりに人懐っこくて 優しい顔をした穏やかな「お嬢」に会って
すごく悩まれていたご様子でした。。。

そして チビっ子ひとりで知らない家に来るよりは
ふたり一緒の方が心強いだろうから・・・と
チビっ子の“乳母”の経験のある「お嬢」も一緒に
里子に迎えて下さることになりました。

と~っても嬉しい!! \(⌒▽⌒)/!!

優しそうなお父さん・お母さんと
お会いする事は出来ませんでしたが
お兄ちゃん・お姉ちゃんの4人家族。。。

先輩ニャンのナナちゃんの他に
柴犬ちゃんも居る 大家族です!

現場も 元は5人家族で 友達も多く訪れる
とっても賑やかなご家族でした。
撫でてあげると スリスリ・ゴロゴロと甘えん坊の「お嬢」は
人と接する事が少なくなった最近・・・とっても寂しそうでした。

また賑やかな日々が戻って
いっぱい人に甘える事ができて
「お嬢」は 幸せになってくれることと思います。

26nyans140813_4.JPG

26nyans140813_3.JPG
里親さま宅に到着直後の「お嬢」も 少し不安げ。。。

ここが君の新しいお家だよ~!
新しいニャン生・・・幸せにしてもらうんだヨ♪

hananeko-line-500px-04

そして今日・・・8月14日

さっそく里親さまから 新しいお家での ふたりの写真を送って頂きました。

satogo140814.JPG

satogo140814_2.JPG

satogo140814_3.JPG
まだ少し不安そうな顔だけど
もうすっかり くつろぎモードに入ってる感じですよネ!
ふたり一緒だから 心強いのもあるのかもしれません。

「お嬢」は ミーちゃん♡
チビっ子は ネネちゃん♡
新しいニャン生・・・ 可愛い名前も決まりました!

先輩ニャンのナナちゃんは
まだ警戒して 少しご立腹(?)なようですが
里親さまは 「ふたりは 威嚇する様子もないので
少しづつ 距離も縮まってくれると思います。」とおっしゃって下さいました。

本当に良かった!

里親さま・・・どうかふたりのこと・・・ よろしくお願い致します!

hananeko-line-500px-03

ミーちゃんとネネちゃんと同じように 幸せにしてあげたい子たちが
新しい家族と出会えるその日を 崩壊現場で待っています。

26nyans140811_2.JPG

26nyans140811_4.JPG

nikukyu. 「里親になっても良いよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか この子たちを家族の一員として迎えてやってもらえませんか?


nikukyu. 「一時預かりできるよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか 私たちのお手伝いをして頂けませんでしょうか?


nikukyu. フードや医療費のご支援をお願い致します。
我が家と お外と 崩壊現場・・・
合わせて70匹以上の子たちの お腹を満たすための
缶詰やドライフードが 今 とっても不足しています。

また 通院・治療の必要な子が たくさん居ます。
どうか治療費のご支援も よろしくお願い致します。


nikukyu. 猫砂・ペットシーツが とっても不足しています。
我が家と崩壊現場 合わせて50匹のお尻のお世話をしています。
ペットシーツ・・・1日約35枚
猫砂・・・ペレット・木製チップ(サイドバー掲載)
20kgが 2~3日に1袋必要です。




どうか ご寄付・ご支援をよろしくお願い致します。



heart
usa3243 里親希望の方
 一時預かりのご協力を頂ける方・・・
 物資のご支援を頂ける方は・・・


当ブログのサイドバーにあります『メールフォーム』より
返信用アドレスを必ずご記入のうえ ご連絡下さい。
折り返し お返事させて頂きます。


usa3243 ご寄附・ご支援を頂ける方は
 下記の口座まで お振り込みのほどお願い致します。


◇ゆうちょ銀行からの送金
ゆうちょ銀行
[記号] 14070  [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒



◇ゆうちょ銀行以外の銀行からの送金
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1001-fd6ba997