2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















大地の『ねこうた』がラジオで流れます♪

hananeko-line-500px-01

sippotenshi120-170 
大地「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!

hananeko-line-500px-04

8月24日(日)  放送局…「ラヂオつくば」
番組名…『しゅがーれいんのラジオボタン』 pm15:15~15:30


番組内で 「しっぽ天使といつも一緒!」の紹介と
しゅがーれいんさんが作って下さった 大地の「ねこうた」が流れます♪

放送は つくば周辺 84.2MHz ですが 「サイマルラジオ」ですので 
全国どこからでも インターネットで聞くことが出来ます。
詳しくは 「ラヂオつくば」HPをご覧下さい。

hananeko-line-500px-04

しゅがーれいんさんは キラキラ☆ハスキーボイスで
ねこの歌を歌うもふもふ系シンガーソングライター♪
その優しい歌声を聞いたとき 一度で大ファンになっちゃいました!


しゅがーれいんさん ♪『ねこ』




『しゅがーれいんなのだ』  しゅがーれいんさんのBLOGです♪



☆ ご紹介して下さったのは
公私ともに仲良くしてもらってる 凜太郎くんと鈴ちゃんのママ・・・
『凜鈴の肉球の足跡』の ノンさん

ノンさんちの凜太郎くんと鈴ちゃんも
昨年の夏…凜太郎くんと鈴ちゃんの「うちの子記念」に
しゅがーれいんさん「凜の鈴」という素敵な「ねこうた」を作って頂いたそうです。


本当に 心が柔らか~くなる 不思議な歌声ですよネ。。。♡


ノンさんは 少しでも私の活動の応援になれば・・・と
しゅがーれいんさんに 「ねこうた」を作って頂けるよう紹介して下さいました。

大地のうたが しゅがーれいんさんの歌声で流れるなんて・・・
私にとって 本当に嬉しい贈り物です!!

しゅがーれいんさん ノンさん
本当にありがとうございます!!

放送日が 今からとっても楽しみです♪


皆さまも ぜひ
8月24日(日) pm15:15~15:30
大地のうたを どうか聞いてやって下さいネ!
よろしくお願い致します!!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1002-0635d3a2