2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















幸せ報告が届きました!

hananeko-line-500px-01

少し記事の日付は さかのぼりま~す!


お盆休み真っ只中だった 8月13日に
新しいお家へ巣立った 多頭飼い崩壊現場の2匹。。。

8月26日に 2週間のトライアル期間を終え
無事 新しいお家の家族として
正式に迎えて頂けることになりました。

先輩にゃんの“ナナちゃん”とも 少しづつ距離が縮まりつつあるそうです。

ちびニャンの“ネネちゃん”は 元気いっぱいのおテンバ娘で
「お嬢」と呼ばれていた茶白の“ミーちゃん”は 相変わらずのんびり過ごしているそうです♪

そして トライアルが終わると同時に
早速 健康診断とワクチン接種に連れて行って下さいました。

ミーちゃんは 初めてのワクチン接種。
ネネちゃんは 少し風気味なので 今回は見送り
ミーちゃんの2度目の接種の時に ネネちゃんも再チャレンジだそうです。

piyol1

里親さまから 2週間経ったふたりの写真を送って頂きました!
satogo140827.JPG
ケージの上で ふたり仲良くオヤスミ中!


satogo140827_2.JPG
ネネちゃんの顔が ちょっとブレブレですが。。。
猫じゃらしに ダッシュ!のネネちゃん
そんなネネちゃんの傍らには 優しく見守るミーちゃん…いつも一緒!のふたり♡


「ふたり一緒に迎えて 本当に良かったです!」と
優しい里親さまの言葉が とっても嬉しかったです。。。

たくさんの仲間たちと暮らして来た 多頭飼い崩壊現場の子たちなので
新しいお家に行く不安も 仲間が一緒だと どんなに心強いことか。。。


そして そんなふたりを 仲間として受け入れ始めてくれた
心優しい先輩ニャンのナナちゃんにも 本当に感謝します。。。
satogo140827_3.JPG
たんすの上から ふたりを見下ろす 先輩ニャンのナナちゃんです!^^

ミーちゃんも ネネちゃんも とっても人懐っこい良い子。。。
ここ数ヶ月は 辛い日々でした。。。

でも 優しいご家族の皆さまに出会えて 
本当にラッキー・ニャンのふたり。。。良かったです!


里親さま・・・ミーちゃんネネちゃん
家族として迎えて下さり 本当にありがとうございました。

どうか ふたりのこと・・・ 末永く よろしくお願い致します!

hananeko-line-500px-03

ミーちゃん&ネネちゃんに続け~ッ!!

大阪・多頭飼い崩壊の現場で たくさんの子たちが
新しい家族と出会える その日を待っています。


26nyans140823_2.JPG

26nyans140823.JPG

nikukyu. 「里親になっても良いよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか この子たちを家族の一員として迎えてやってもらえませんか?


nikukyu. 「一時預かりできるよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか 私たちのお手伝いをして頂けませんでしょうか?


nikukyu. フードや医療費のご支援をお願い致します。
我が家と お外と 崩壊現場・・・
合わせて70匹以上の子たちの お腹を満たすための
缶詰やドライフードが 今 とっても不足しています。

また 通院・治療の必要な子が たくさん居ます。
どうか治療費のご支援も よろしくお願い致します。


nikukyu. 猫砂・ペットシーツが とっても不足しています。
我が家と崩壊現場 合わせて50匹のお尻のお世話をしています。
ペットシーツ・・・1日約35枚
猫砂・・・ペレット・木製チップ(サイドバー掲載)
20kgが 2~3日に1袋必要です。




どうか ご寄付・ご支援をよろしくお願い致します。



heart
usa3243 里親希望の方
 一時預かりのご協力を頂ける方・・・
 物資のご支援を頂ける方は・・・


当ブログのサイドバーにあります『メールフォーム』より
返信用アドレスを必ずご記入のうえ ご連絡下さい。
折り返し お返事させて頂きます。


usa3243 ご寄附・ご支援を頂ける方は
 下記の口座まで お振り込みのほどお願い致します。


◇ゆうちょ銀行からの送金
ゆうちょ銀行
[記号] 14070  [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒



◇ゆうちょ銀行以外の銀行からの送金
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1004-9cb62732