2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















キャット・キッカーに夢中♪

五右衛門が トライアルに巣立って5日。。。

その前から ここに載せるために
画像編集してあった写真があったので
遅ればせながら ご紹介させて頂きます!

hananeko-line-500px-03

今月の初め・・・
『しっぽ天使のおうち』WEB SHOPで 商品を作って下さってる八重の代理さんから
私が ずっと切にお願いしていた「キャット・キッカー」の試供品が届きました♪

袋を開けた途端
真っ先に喰らい付いたのが・・・五右衛門
goemon140906.JPG
手でガッシリと抑え込み 少しヨダレも垂れながら。。。^^;

この「キャットキッカー」・・・
生地はデニム素材で 中綿には「キャットニップ」が入っています!

私がジーンズを履いていると 必ず膝に乗って爪とぎされるので
いっそ「キッカー」も ジーンズ素材で作ったらどうだろう・・・と
八重の代理さんと色々相談して 我が家のニャンズで試してみる事にしました。

結果は 「大成功!」

goemon140906_2.JPG
「ちょっと長さが足らンでェ・・・」

goemon140906_3.JPG
「硬さは・・・ちょうどエエ感じや♪」

goemon140906_4.JPG
「アゴ乗せるのも ちょうどエエ高さやナ~♪」

goejun140906.JPG
「ちょ…ちょっと ボクにも貸してもらえません?」

が 貸して欲しそうに・・・でも モタモタしてるうちに・・・

奪い取って 持ち去ったのが・・・
hotaru140906.JPG
。。。「クンクンクン・・・」

hotaru140906_2.JPG
「もぅ・・・もぅ・・・何か・・・ エエ匂い~~~♪」
蛍・・・悶絶。。。(;´▽`A``

hotaru140906_3.JPG
ほたちゃん! 鼻の穴 全開で とっても“おブス”になってるから! ∑(゚∇゚|||)

みんニャ とっても気に入ったようでした!!

hananeko-line-500px-04

みんニャの「キャット・キッカー」で大ハッスルの様子!

☆左上のタイトル「キャット・キッカー」をクリックすると 大きな画面が開きます!

hananeko-line-500px-04

その他にも “大地のバンダナ”とお揃いの
『唐草バンダナ』の ワンコ用を作って頂きました!

妹ンちの ヒデちゃんイエちゃんに モデルになってもらっちゃいました♪

hideyoshi140918.JPG
赤の唐草模様バージョン♪
ヒデちゃん 良い笑顔だネ~・・・(*^ー^*)


ieyasu140918.JPG
緑の唐草模様バージョン♪
「ボク かわいい?」 
イエちゃん め~っちゃカワイイよ~!(v'▽')b

こちらの「キャット・キッカー」と「バンダナ」は
近々 WEB SHOPに掲載する予定です!

皆さま・・・ご支援・ご協力のほど よろしくお願い致します!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2014/09/19 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1011-8da0f925