2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















出ないなら、出るまで待とう・・・

今日のお天気

日夜、ニャンズのう○ち検査に明け暮れる私ですが、
まったく痕跡を発見出来ず。。。           
それどころか、今日も魁くんは“出産”せず・・・

皆様には、大変ご心配をお掛けしております。。。
私の不注意から、こんな事態を引き起こし・・・

「もしも魁に何かあったら・・・」と、
う○ちをホジリながら・・・

魁を膝に抱き、優しくお腹を “サスサス”してみたり、
ゴージャスなシッポをめくり、お尻の穴を観察して、
『出口』付近を刺激してみたり・・・
母猫ならお尻の穴を舐めてあげるところでしょうが・・・
さすがにそれは・・・ “猫科動物”じゃないママを許して・・・

夜まで待って、病院に電話しました。
少しづつでもゴハンを食べていて、食べた物を吐かないのなら、
もう少し待ってみても良いとの事。
元気もあって走り回っているので、1週間ほど「う○ち」を待ちましょうと・・・。
レントゲンを撮っても、ゴム製なので写らないと言われました。
もし異物が胃や腸に詰まっていると、まず嘔吐の症状が出るそうです。
魁は、まだ1度も吐いていないので、少し安心です。
でも、う○ちが昨日と今日、出ていないので、
元気が無くなったら、すぐに連れて行かなければ・・・

魁くん・・・“う○ち”しようヨ・・・

私の胸中を察する事もなく、PC打ってる横で、
  今日も魁くんは、この通り・・・寝てばかり・・・

 目ぇ、半開きやし・・・口も半開きやしィ・・・怖いって

これは少し前の画像ですが・・・
  立派な胸毛をお見せしたくて・・・
[ 2006/01/31 ] Big4ニャンズ | TB(0) | CM(8)

はぁ~・・・(- -;

 桃銀さんへ
えらい格好でしょ・・・
魁は、この寝相が大得意です。。。
猫らしからぬ、警戒心ゼロ
野生なら死んでるヨ・・・
立派なう○ち、もう少しお待ち下さい・・・(?)


 とみとみさんへ
笑って頂けましたか・・・
真剣に心配して頂いたのに、
怖い画像で失礼しましたぁ~・・・
私の友人に「魁くんファン」の子が居て、
「魁の仕草には癒される」と言ってくれます!
お騒がせの今も、
いつもと変わらず「ボォ~」としていますので、
もう少し様子を見てみる事にします。。。
無事“出産”できたら、必ず報告しますネ


 遥さんへ
まだ出ていなくて、ご心配お掛けしています。
でも元気一杯で、ご機嫌もよろしいようなので、
少し安心です。。。
立派な物が「出る」ように、祈ってやって下さい。
お願いします・・・


 keikomaさんへ
そうそう・・・そのうち出ますヨ
私がバテてちゃあ、魁に申し訳ないですから・・・
私の不注意なんで、かなり気を揉みましたが、
魁自身が「ケロッ」としているンだから、
私もデンッと構えることにしました


 ねこの飼い主さんへ
魁くんってば、ビジュアル系でセクシーでしょ
(親ばか
たまに、目が点と言うか、
我が目を疑うような寝相になってますよネ・・・
上半身と下半身が別物みたいな・・・
死んでンのかと「ドキッ」としたりします。
夜、1人の時発見すると怖いです・・・


 セディアさんへ
魁の毛は、まさしく「猫毛」で、
綿毛のように柔らかいンですヨ・・・
ペルシャでもチンチラでもない、特別の触り心地
でも柔らか過ぎて、よく絡まるンですよネ・・・
でもブラッシングをしなくてもサラサラだから不思議です。
便利なヤツです。。。
う○ち、待ち焦がれています・・・
早く出ろ出ろ~


 matatabiさんへ
首やら手の角度が、かなり無理がありますよネ
見ているだけで、寝違えそうになってくる・・・
上と下が、別々みたいで怖いです・・・
魁はよく、絞り雑巾のように、ねじれて寝ているので、
見つけた私は「オワッ」ってなります。。。
[ 2006/02/02 00:11 ] [ 編集 ]

ギャランドゥ~!!

魁君、首やら手やら、角度が
ご立派な胸毛に惚れてしまいそうです。
ご立派なう○ちも、早く出ると良いですね。
[ 2006/02/01 23:04 ] [ 編集 ]

魁君の胸毛(?)とっても素敵
あぁ~ナデナデしたい
寝方もねじりがきいてナイス
ウン○はまだですか・・・。
待ちどおしいですね
[ 2006/02/01 18:38 ] [ 編集 ]

魁くんったら

ギャランドゥ~!!がセクシー!!
もう魁くんにも夢中ですにゃ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
猫たちの寝相を見るとたまに目が点になります。
う○ちさん、COME ON!!
[ 2006/02/01 14:40 ] [ 編集 ]

大変でしたねー

元気そうなんで、そのうち出るでしょうよ
Tatsukiさんが心配しすぎてダウンしないようにしてくださいね。
ホント、心配な気持ちすっごいわかるよ。
[ 2006/02/01 12:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

まだ出てないんですね~><
心配! でも、猫ちゃん本人は大丈夫そう?
かも^^幸せそうな寝顔で( ´∀`)
早く、出てくれることを祈ります
[ 2006/02/01 10:07 ] [ 編集 ]

魁くんたら~

心配で必死に記事を読んで
「どうなった?魁くん!!」と慌てて
スクロ~ルしたら ギャランドゥ/kirakira/}
・・・tatsukiさん、面白すぎ
ホント、♪悔しいけれどっお前に夢中~♪
ですよ、はい。

でも、様子を見ましょうってことは
急を要さないってことだからまずは気長に
魁くんの便意待ちですね。
頑張ろうね、魁くん!みんな待ってるよ★
[ 2006/02/01 08:45 ] [ 編集 ]

魁くん…

魁くんの寝相えらい事になってますねー
そして顔も
いつものカワイイお顔の面影はどこへ?

早く立派なう○ちを出してくれる事を祈ってます
[ 2006/02/01 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/102-9eb00d63