2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















『しっぽ天使』 カレンダーができました!

hananeko-line-500px-01

2015.gif

Kew9xKiB.png VSHlXZ2z.png
carendar_2015_6.jpg

保護っ子25匹を中心に
2011年の暮れから 3年間の里子に巣立って行った多くの子たち・・・
そして 思い出をいっぱい残して旅立って行った子たち・・・など
たくさんの「しっぽ天使」たちが登場!!

2015年度版
初の「しっぽ天使・カレンダー」が出来ました♪
1セット  ¥1,200- (送料込)
どうぞ よろしくお願い致します!

hananeko-line-500px-01

carendar_2015_5.jpg
付属のハードケースが そのままカレンダースタンドになります♪

○ 2015年1月~12月
○ ハガキサイズの卓上カレンダー
○ 横148mm × 縦100mm
○ 同封内容・・・各月1枚 + 年間カレンダー1枚 + 表紙1枚 = 計14枚

carendar_2015_7.jpg
各月の裏面は 書き込み用の無地カレンダーになっています。
厚手なので ペンで書き込んでも裏移りしません。
年間カレンダーも付いているので 長期の予定も一覧できます。

hananeko-line-500px-01

carendar_2015_8.jpg

保護してから成猫になるまで 家族として暮らし
新しいお家に巣立って行った子たちや
「チビ4」の保護から始まり その後 一斉保護した「チビ8」・・・
「崖っぷチビ~ズ」・・・「三毛姉妹」・・・「橋の下ニャンズ」・・・
「崩壊現場」から巣立った子・・・
たくさんのチビっ子を含め 「しっぽ天使」たちが い~っぱい!!

今 里親さんの元で 幸せに暮らしている子たちの
保護当時の ちっちゃくて あどけない姿も
たくさん記録しました。。。


2015年・・・「しっぽ天使」たちを どうぞお側に置いてやって下さい。。。

hananeko-line-500px-01

 カレンダーお買い求めは こちらから。。。

2015「しっぽ天使」カレンダー ←「クリック」すると購入画面が開きます!

カレンダーの収益は 全額「しっぽ天使」たちの
医療費や ゴハン代 お世話代に充てさせて頂きます。
maru-line-chakei300

たくさんの「しっぽ天使」たちを お世話するために活動資金が必要です。。。
ゴハン代が 1日 約4,000円・・・
病気を持った子たちの医療費が 1ヶ月 約50,000円・・・
その他にも 猫砂 ペットシーツ 洗剤 光熱費・・・


「しっぽ天使のおうち」は いち個人の家庭です。
皆さまの 温かいご支援・ご協力を どうか宜しくお願い致します。。。

 nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

カレンダー届きました。

こんばんは
カレンダー届きました。
皆それぞれの表情が違って、隅から隅まで繰り返し見てます。
溝ひなたには、爆笑しました。
別紙も読ませていただきました。
逝ってしまった子たち、その時を思いながら書かれたんでしょうね。身を削るほど辛い時間だったろうと、読ませいただきながら感じました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2014/12/02 20:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/11 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1024-13bfa11e