2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















銀河は「お父さんっ子」!!

チビっ子・・・銀河!!

遅ればせながら・・・
10月22・23日に 駆虫薬を飲んで「虫さんバイバ~イ♪」した銀河
その後の ご報告です。。。

hananeko-line-500px-03

2度目の駆虫薬を飲んだ夜。。。
kaigin141023.JPG
同じ長毛仲間の おじちゃんに習って 食後の毛繕いの練習!

kaigin141023_2.JPG
「顔は こうするのか~…」

kaigin141023_3.JPG
「足も… うしろ足は ちょっと難しい…」(・ ・;)

ginga141023_2.JPG
ひっくりこけても 頑張る銀河!^^;

・・・が しかし・・・
2度目の駆虫薬を飲んだ次の日・・・
ginga141023_3.JPG
10月24日の夜になって
鼻がグシュグシュ・・・クシャミ連発・・・
とっても寒そうにしているので セーターを着せてやった。
ginga141024.JPG
↑ 姉ちゃんたちの お下がり!

朝になって 少し熱もあったので
出勤前のお父さんと またまた病院へ走りました。(; ̄ェ ̄)

まだ早いかも知れませんが
駆虫薬の結果を診てもらうため
今朝 明け方に出たウンPを持って。。。

ginga141025_3.JPG
熱は ちょっと高目の39.4℃。

便の中に 虫さんは居なくて
口の中の炎症もなし!

目ヤニも鼻水もないけど
病院でも ずっと鼻グシグシ…クシャミ連発。

元気がなくて 朝ゴハンも食べなかったので
皮下点滴とビタミン注射を打って頂きました。

ginga141025_2.JPG
目に元気がない銀河。。。

ginga141025.JPG
仔猫は容態が急変するので とっても怖い。。。

ginga141025_5.JPG
いくらヤンチャしても良いから 元気なのが一番!
こんな小さな身体で 熱が高いと どれだけ辛いか。。。
 
ginga141025_4.JPG
お父さんが大好きな銀河。。。

お父さんが自室で仕事していると
お父さんのベッドを独り占めして お昼寝していることも。。。

お父さんも そんな銀河が可愛くて仕方ないようです。。。

身体の出来きあがっていない銀河にとって
生まれて初めての この冬は 要注意のようです。。。( ̄  ̄;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2014/12/17 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(1)

お父さんに抱かれた銀河君、まだ本当に小さくて可愛いですね。
早く元気になりますように!
こうして、みんなの顔が見えると嬉しいですね~

明日は、大阪も雪が降るそうですよ。
猫も人も暖かくしてお過ごし下さいね。
こんな寒い日は、外の子たちの事、胸が痛みます。
[ 2014/12/17 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1027-b11503b4