2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















この子に惚れました!

今日のお天気
ここンとこ、毎日、毎日・・・お騒がせの魁くん・・・

今日も “ご出産”の気配はありません・・・

魁の行動をチェックする日々が続いています・・・

お騒がせの“お詫び”の品 と言ったら何ですが、
1年4ヶ月前の 「保護主」さん宅での魁くんです・・・

昨日の魁くんの寝姿と比較してやって下さい。

 画像提供者「保護主」のかこさん・・・Thank you
   2004/9/15撮影 生後1ヶ月と4日の魁くん

  死んだように寝てるこの頃から仰向け寝


    気配に気付き・・・「ムクッ
  この写真を『里親募集』の記事で見つけ
     「この子だッ」と決めました



  ・・・また「落ちました・・・」



寝顔の「ド・アップ」 んん~可愛い~ぃ(親バカですが)
  部屋の真ん中で“行き倒れ”のように寝てる・・・
  しかも爆睡・・・
[ 2006/02/01 ] Big4ニャンズ | TB(0) | CM(13)

keikomaさんへ

仰向けで、お腹出して、行き倒れてて・・・
思いっ切し、「オトボケ」な顔してるのに
「貴族猫」だなんて・・・もったいない
シッポは立派ですが、
胸毛は「ギャランドゥ」で、オッサンですから・・・
私ってば、胸毛に悩殺されたのかしらン
[ 2006/02/03 01:54 ] [ 編集 ]

かわいい!

さすが貴族猫です。
そりゃあ悩殺されますわな。
[ 2006/02/03 01:39 ] [ 編集 ]

matatabiさんへ

ふくちゃんのあどけないお顔を
いつも見させて頂いていて、
「たまにはチビ時代の画像を・・・」と、
引っ張り出して来ました
気に入って頂けて嬉しいです
小雪ちゃんも龍馬も、今とはまた違って、
とっても可愛かったンですヨ・・・
(今も私にとっては可愛いけど・・・
また、他の子達も載せてみますネ
[ 2006/02/03 00:00 ] [ 編集 ]

みなさん・・・ありがとう!♪

 ◆とみとみさんへ
ほんと・・・親バカなんですが
「んっ?」の写真の魁くんに参ってしまいました

こんな可愛い子「もらって下さい」だったら、
すぐ名乗りあげますよネ。。。
保護主さん宅でも「この子達は、すぐ見つかるだろう」と、
話していらっしゃったら、すぐだったそうです
たまに会いに来て下さいますが、
魁の大きくなった姿にビックリされています。


 ◆ちょこさんへ
トラックバック・・・ありがとうございます
早く良縁が見つかるといいですネ
非力ながら応援していま~す
後ほど、またゆっくりと伺いますネ・・・
これからも、どうぞよろしくお願い致します


 ◆桃銀さんへ
顔を埋めると毛足が長くてくすぐったいですヨ
自然界の猫科動物には、あり得ない寝方ですよネ・・・
でも、この子なら守ってあげたくなるかも・・・
今では、すっかり「おっさん顔」の魁くんです。。。


 ◆ねこの飼い主さんへ
この写真を撮影された10日程後に会いに行き、
画像と同じ「キョトン」とした顔で
お出迎えされてしまい・・・
私もお父さんも悩殺でした。。。


 ◆柘榴さんへ
「保護主」さん宅へお見合いに行った時に、
抱き上げて「ムギュ~」ってしたかったけど、
あまりの小ささに、ビックリしました
片手のひらに収まる小ささだったンだもの・・・
半目開けて寝るクセは、今も同じです・・・
今は大きいから、ちょっと怖い・・・


 ◆セディアさんへ
ひと目惚れしますよネェ・・・
罪ですヨ・・・この顔は(親バカですが)
そして魁の影に隠れるように、
寄り添っていた小雪ちゃんを見たとき、
またまた「悩殺」されてしまいました。
兄妹揃ってカワイ過ぎ
引き離すのは可哀相なので、ふたり一緒に引き取りました。
もうその日から、お父さんは小雪にメロメロです


 ◆t-catさんへ
こんばんわ・・・
うちのニャンズを楽しみに見て頂いて嬉しいです
これからもどうぞ見てやって下さい
魁くんは、大人になった今でも、
警戒心ゼロです。。。
いつも「ボ~・・・」としていて、
すっかり最年少の大和にナメられています・・・
もっと「シャン」と出来ないものか・・・
寝起きの魁くんなんて、寝グセも酷くて、
この可愛さは何処・・・って感じです・・・


 ◆ゆっこちゃんへ
ゆっこちゃん、お久しぶり・・・
久々のコメント、ありがとうネ♪
ラブリーな魁くん、気に入って頂けたかしら
片足あげて寝るのは、魁くんの得意技の一つです。
時々、その上げた足が「ピクピク」してます・・・
[ 2006/02/02 23:53 ] [ 編集 ]

惚れた!

ますます魁君に惚れてしまいます~
他の子たちの幼少のお写真も、是非見たいです
[ 2006/02/02 23:21 ] [ 編集 ]

足が・・・

『コテ・・・』の写真の
何故か揚げてる左足がたまりませんね♪

ラブリーです
[ 2006/02/02 22:44 ] [ 編集 ]

か、可愛すぎ!

こんばんは。
最近こちらのblogの猫にゃん達を拝見するのが
とっても楽しみな私です。
魁君、警戒感なさ過ぎ、安心しすぎ、
でも可愛いですー!
まるで人の昼寝姿そのもの!
2枚目の口元が特に気に入ってしまいました
[ 2006/02/02 21:00 ] [ 編集 ]

かわいい

魁君、なんて可愛いのぉ~!!
これは一目ぼれしますよ
それにしても仰向け寝、すごいです(笑)
行き倒れそのものですね
ウン○まだですか・・・。
[ 2006/02/02 19:55 ] [ 編集 ]

いやぁ~ん、カワイイ~

すぐに抱き上げてむぎゅ~って抱きしめた~い
2枚目のまん丸お目目もいいですが
4枚目の半開きも捨てがたいですぅ~
[ 2006/02/02 14:25 ] [ 編集 ]

く~

なんてかわいいんだ~!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
「この子だ!!」と決めた写真、もうたまらんです。キュートな瞳にクラクラ。
[ 2006/02/02 13:47 ] [ 編集 ]

らぶ

魁くんの腹毛に顔を埋めさせてください

いやーこれはたまりませんね

しかし肉食獣がこんな無防備な寝姿で
本当に良いのでしょうか

3枚目の写真の足が揃ってる感じがスキ
[ 2006/02/02 11:05 ] [ 編集 ]

ぅわぁ~。

可愛すぎぃ~(≧▽≦)

ちゅうさせて下さい。(´◎`) ん~。(馬鹿・笑)
TBさせて頂きました。
[ 2006/02/02 10:04 ] [ 編集 ]

そりゃ~決めちゃいますな★

こんなかわいい寝姿見たことない~
ワタシは3枚目の「コテ・・・」にくらくらきました~。
親バカになるのも当然なかわいさまさに無敵ですね~


魁くん、今日はどうかな?
ころんと出るといいにゃ~★
[ 2006/02/02 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/103-45704163