2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















昔 近所におったオバちゃん?♪

あと10日足らずで 今年も終わりですネ~。。。
今年も バタバタとしている間に終わってしまいます。^^;

kyuu8.jpg明日は 楽しいクリスマス~♡

『しっぽ天使 WEB SHOP』に 新商品をUPしました!

遅ればせながら 猫好きのお友達へのプレゼントに
「しっぽ天使グッズ」を ご利用頂けたら嬉しいです♪

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」へ 大ちゃんをクリック♪

nikukyu 『WEB SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの“ご寄附”として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。

☆一部の商品につきましては 諸経費等を除いた金額を猫達のお世話代として寄付して頂きます。

どうか よろしくお願い致します!!

hananeko-line-500px-03
yukida4.gif 寒い日が続いています。。。

ストーブの前から離れられないニャンたち。。。

灯油が切れたから 給油しようとストーブのスイッチを切ると
「 ( ` へ´#) なんで消すねンッ!!」…って顔で睨まれます。。。^^;

我が家のストーブ・・・ほぼ24時間 フル稼動!!
・・・・・ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 灯油代 恐るべし!

I LOVE ♡ ストーブの 蓮ちゃん(奥の茶トラ)と
何故か? ビックリまなこで 一点を凝視する マーくん。。。(政宗・手前)

masamune141202.JPG


呆れ顔の蓮ちゃんと ちょっとビビリ気味のマーくんの
視線の先には・・・





??? 
kai141202.JPG
((*゜◇゜*)) どっかの 大阪のオバちゃんッ!?



ちょっと魁くんで遊んでしまいました♪



しっかし 魁くん 似合うわぁ~♡ ヾ(≧∇≦*)〃



私が子供の頃
こんな物かぶった オバちゃんが
近所をウロウロしてはったなぁ。。。

パーマを「あてる」と言ってた時代。
カーラー巻いて こんなネットをかぶって
美容室の「お釜」に入って 強めに強めにパーマ「あてて」はった。。。

オッちゃんたちの 「パンチパーマ」に近いくらい
「強めにパーマをあてな 損した気分になるわッ!」と 言うてはった。。。

懐かし~ぃなぁ~・・・・・ (*゚ー゜)*。_。)ウンウン


 

kai141202_2.JPG
魁くん> 勘弁してぇやぁ~~~・・・(ーー;)




kaimasa141202.JPG
政宗> なんや・・・あれは・・・? (゜ ゜;)


銀河が着てたセーターのお古。。。
魁くんに着せようと思ったら 首のところで止まってしまい
思わぬ傑作に ついつい写真撮るのに夢中になってしまった! (^人^;)


魁くん ゴメン・・・(;´▽`A``


でも 久々に
お腹がよじれるくらい 笑わしてもろたわぁ…♪  (* ̄ー ̄*)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2014/12/23 ] Big4ニャンズ | TB(0) | CM(2)

ものすごかわいいです!
まさかセーターだったなんて(笑)
猫って思わぬ笑いを届けてくれますよね(o^^o)
いつも頑張ってくれるお母さんへ早めのクリスマスプレゼントかな?
[ 2014/12/23 13:34 ] [ 編集 ]

魁くん・・・爆笑です。
真面目なお顔して・・・しかもちゃんとお耳が出てる~
後ろ姿がまたなんともいい味です。ぷぷっ
確かにいましたよね、こんなおばちゃん。
[ 2014/12/23 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1033-e3924aac