2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















我が家の「悪の根源」は。。。

今 我が家の「悪の根源」!!
masagin141225.JPG
とぼけた顔した政宗(奥)と 悪い顔した銀河(手前)!

hananeko-line-500px-03

私が 日に何度か ヾ(*`Д´*)ノ"「コラ~ッ!」と 声を張り上げる時
だいたいは この二人が原因。。。(´~`;)


政宗が 春猪を苛める!

銀河が 薄型テレビの上に上る!

政宗が 小雪を苛める!

銀河が テーブルの上のコップに手を突っ込む!

政宗が 蛍を苛める!

銀河が テーブルの上の私の食パンを咥えて逃げる!

政宗が・・・ 銀河が・・・ ・・・・・ エンドレス・・・( ̄ー ̄#)


そして 近頃 すっかり銀河の乳母に徹してる
そんなヤンチャな銀河の事が とっても心配なようで
いつも 銀河の傍にスタンバってて離れない。。。
shizugin141225.JPG
ねぇ銀ちゃん・・・ 聞いてる?

聞いちゃぁ いねぇ~・・・(ーー;)

ginga141225.JPG
ぎ…銀ちゃん… な…何か 狙ってる?



ginga141225_2.JPG
そのマジな目・・・ ママ めっちゃ怖いンですけど。。。(゚∇゚|||)


狙ってたのは キラキラ朝日に反射するカメラ!!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


この後 私の顔面めがけて 飛んで来た銀河。。。 (〇o〇;)
daigin141225.JPG
そして 奪い取られたのは 私のメガネ。。。(ToT)



まだ 何が悪くて 良いのか・・・分かってない銀河は仕方ないにしても。。。
政宗・・・御年2歳半! 人間で言うなら 25歳くらい・・・
masamune140927.JPG
みんなを苛めると言うより 通りすがりに「言いがかり」付けてるって感じ。。。

エネルギー 有り余ってるのか~?

masamune140927_2.JPG
私に叱られた“うさ”を キャットキッカーで晴らす政宗・・・


まだまだ お子ちゃまな政宗・・・
頭の中身は 銀河と どっこいどっこい! (´▽`;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

[ 2014/12/26 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

銀ちゃんは当たり前として
政宗くんだってまだまだ色々したいお年頃だよね~
それにしても銀ちゃん・・もういっちょ前なハンターのお目目!
こんな風にジーっと見つめながら近寄ってこられたら
“ななな、なによっなによっ!きゃー”ってなりますよね。
だいぶ大人のお顔になってきましたね!
[ 2014/12/26 12:40 ] [ 編集 ]

銀ちゃん、早くも仔猫顔卒業ですか~?
もう少し、可愛いままでいてくれてもいいんだけど…
でも、元気になって何よりです。

うちにも、正宗君がいますよ~
通りすがりに、シャ~&パンチを浴びせる、女の子のひなちゃん(3歳)。
一番小柄なのに、強気で行くんですよ。
どうして…???

雫ちゃんも、キッカーけりけりの正宗君も、何とも可愛いですね★

[ 2014/12/27 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1035-184b83cd