2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















祝 2015年 おめでとうございます!

hananeko-line-400px-01

2015_shippotenshi.JPG

hananeko-line-400px-01

お正月の 三ヶ日は終わってしまいましたが。。。
遅ればせながら・・・

皆さま・・・
あけましておめでとうございます!

旧年中・・・ 皆さまには
たくさんの 温かいご支援 ご協力を頂きまして
本当に ありがとうございました!

今年も 変わらず
1匹でも多くの子を幸せにできるよう
非力ながら 私に出来ることを続けて行きたいと思っています。

可愛い「しっぽ天使」たちを
今年も どうぞ よろしくお願い致します。。。

hananeko-line-500px-03

元旦の朝・・・
gantan150101.JPG
家族揃って 僅かだけど お雑煮とおせちで 新年を祝いました!

ここ数年・・・
闘病中の子を抱えて 年を越していたので
それこそ お正月」どころではありませんでした。。。

2014年は カリシの治療中だった純と蛍と
胸にシコリが見つかった安曇。。。

2013年・・・ 雫が家で点滴を続けていて
2012年は パルボの二次感染で 市が膿胸と戦ってて
大地は何も食べなくなって 市と大地が家で点滴・・・

2011年は 安曇が膿胸で酸素テントに入ってて 家で点滴・・・
大地は 目が見えなくなって ずっと寝たまま・・・

2011年のお正月から 4年間・・・
毎年 誰かが体調を崩したまま 新年を迎えました。

そして 今年のお正月・・・
9月に保護してから
何度か 原因不明の高熱を出した銀河の事と
酷い口内炎の子の事は心配でしたが
誰も 体調を崩す事なく 元気に年が明けました!

ryoren150101.JPG
毎年 恒例!!
我が家のボス…龍馬に 「祝い鯛」のお裾分け♪
(もちろん 塩抜き!)
今年は 龍馬のうしろで ちゃっかりちゃんも お裾分け。。。^^

ryorendai150101.JPG
もうひとりのボス…大地も ご所望になられました。。。^^;

元旦・・・
お昼過ぎまで とっても良いお天気でしたが
午後3時半頃から 怪しい雲行きになり
雪がチラチラして来たと思ったら・・・

わずか1時間ほどで
ooyuki150101.JPG

ooyuki150101_4.JPG
この積もり様!!

ooyuki150101_2.JPG
我が家の庭も この有り様。。。

ooyuki150101_3.JPG
その後も ずっと降り続き
夜になって 積雪は20cmほどとなりました。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)

小降りになったとは言え 雪がシンシンと降り続く夜中・・・
庭ニャンズが気になり 庭に出てみると
「どしたン?」と “りんごマンション”から元気に顔を覗かせてくれました。^^

庭ニャンズに 「ジ~ッ…」と観察されながら
↓ また こんなのを作ってみました。。。ww
daichidaruma150101.JPG
大地ダルマ!!

雪が降る真夜中に 何やってんだか。。。(´▽`;)

2015_shippotenshi2.JPG
こんな私ですが ニャンズ共々・・・
今年も どうかよろしく~です♡





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様、読み逃げが多くなるかと思いますが

よろしくお願いします。
[ 2015/01/04 23:10 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!
今年は皆にゃん元気に年越しをされたとのコト。よかったです!
健康第一ですものね。
わー、御節おいしそう~。お忙しいのにすごいな~
我が家は・・・お忙しくはなかったんですけどね。。
雪が降ってもりんごハウスでぬっくぬく。。よかったね。みんにゃ。
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします!
[ 2015/01/05 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1036-2c3435b7