2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















私事ですが ご報告です。。。

hosineko-mix-mini-500px.gif

前回の記事から またかなり日にちが経ってしまいました。。。
本当にごめんなさい。。。


私事のご報告で 大変恐縮ですが・・・


実は 昨年の夏くらいから
ずっとお父さん(夫)が 就職活動を続けていました。

この不景気で 自営の仕事が激減し
ずっと就職を考えて 就活を続けいましたが
お父さんの年齢的な事もあって なかなか就職先が見つからず
自営の仕事と アルバイトを掛け持ちしながら
何とか 生活を保ってきました。。。

大変な日々が続きましたが
やっとここに来て
お父さんの就職先が見つかりました!

今まで 自分の仕事とアルバイト先を掛け持ちして
何とか家を支えてくれたお父さん・・・。
本当に ご苦労様でした!!

今までと 生活のリズムが激変したので
慣れるのに 少し戸惑っています。。。

そして
まだしばらくは 家計を立て直すのに時間が掛かりそうなので
私も 早朝のパートで これからもお父さんを助けて行きたい思います。

hosineko-mix-mini-500px.gif

このまま何とか ニャンたちの暮らしは
変わらず保ってあげたいと頑張っています。
持病のある子を 路頭に迷わせる訳には行かないから・・・
私とお父さんの願いは それだけです。。。

nyans141223_2.JPG

保護した子や お世話している子たちの命に
最後まで責任を持って 見届けてやりたいと思っているので
これからも 変わらずニャンたちのお世話は続けて行きます。

daigin141223.JPG

皆さま・・・
ずっと途切れ途切れの更新で 本当に申し訳ございませんでした。
以前の更新頻度に戻れるよう 頑張ります。

そして たくさんのニャンたちのために
私たちの生活が落ち着くよう
家族で最大限の努力を続けて行きます。


どうか これからも変わらず
「しっぽ天使」たち みんニャのことを応援してやって下さい。。。
よろしくお願い致します。。。

nikukyu.tatsuki

hosineko-mix-mini-500px.gif

hosineko-motomu.gif

「しっぽ天使」では たくさんの保護ニャンのほか
庭ニャン・多頭飼い崩壊現場のニャンのお世話をしています。

この子たちのお世話を続けて行くため・・・
ご寄付・ご協力をお願い致します。。。

※ 通院・治療費のご寄附
家&お外&崩壊現場の子たちに掛かる医療費が
とても切迫しています。。。
   
※ ウェット&ドライフードが足りません。
特にメーカーは問いません。
家&お外&崩壊現場・・・
合わせて80匹近くの子たちのお腹を満たすため
たくさんの缶詰と ドライフードが必要です。
☆中には 高齢で歯の悪い子も多いので 特にウェットフード切望です。

※ 猫砂&ペットシーツが足りません。
家の中の猫トイレ用・・・ペットシーツが 1日 約30~40枚必要です。
猫砂は 木製チップ(ペレットストーブ用燃料)を使用しています。
その他 野良ちゃん用 鉱物性猫砂と 紙砂。

「しっぽ天使のおうち」 は いち個人の家庭です。。。

たくさんの「しっぽ天使」たちを お世話するためには
たくさんの活動資金が必要です。。。
ゴハン代が 1日 約4,000~5,000円・・・
病気を持った子たちの 通院・投薬代が 1ヶ月 約50,000円・・・
その他にも 猫砂 ペットシーツ 洗剤 光熱費・・・



皆さまの ご都合の良い方法…無理のない範囲で結構です。
「しっぽ天使」たちを助けてやって下さい。
よろしくお願い致します。。。


☆詳しいご支援の方法は こちらをご覧下さい。 『 “しっぽ天使”たちへ ご寄付のお願い』





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/31 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1038-af2253a2