2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















「大地に」 UPされました♪

2014年8月24日
ラヂオつくば放送
 『しゅがーれいんのラジオボタン』の番組内で
「しっぽ天使といつも一緒!」の紹介と
しゅがーれいんさんが作って下さった 大地「ねこうた」が流れました♪

そして この度
その大地「ねこうた」と ラジオ番組の放送を
YouTubeにUPして頂きました!


優しいしゅがーれいんさんの歌声が
とっても心に沁みる すてきな「ねこうた」です。。。

どうぞ 聞いてみて下さい。。。
hosineko-mini-500px.gif

 「しゅがーれいんのラジオボタン」
「しゅがーれいんのラジオボタン」
ラジオの放送内容は コチラをクリックして下さい!


kao-1 しゅがーれいんさん・・・
本当に素敵な「ねこうた」をありがとうございました。。。


『しゅがーれいんのラジオボタン』
「ラヂオつくば」 つくば周辺 84.2MHz
毎週 日曜日 pm15:15~15:30


番組内で 「ねこうた」のコーナーがあります!

放送は  つくば周辺ですが
「サイマルラジオ」で全国どこからでも インターネットで聞くことが出来ます。
詳しくは 「ラヂオつくば」のHPをご覧下さい。



hosineko-mini-500px.gif
そして・・・
しゅがーれいんさんが作って下さった すてきな曲に
大地の思い出の写真を重ねて ムービーを作ってみました。

『大地に』
『大地に』
 「大地に」は コチラをクリックして下さい!
 
hosinekohosi-minniku-300px.gif
『大地に』  作詞・作曲 しゅがーれいん
一日一日を 一生懸命に
生きる大地を見てると励まされる

寂しかったのは 君も同じなのに
いつの間にそんなに大人になったんだ

光を失って 背負った荷物は軽くないだろうけど

何も見えなくても 大丈夫だよ
君の不安は 私に預けてごらん

何も怖くないよ その足で
ちゃんとこの 大地に 立ってるじゃないか
ちゃんとこの 大地に 立ってるじゃないか
hosinekohosi-minniku-300px.gif

daichi150214.JPG
大地> ボクのうた・・・ みなさん 聞いてネ♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

静かに涙が出て、じんわりと来てしまいました。
哀しみに光が射すような詩と曲で、心に染み入ってきます。
当日聞くことが出来なかったので、ここに載せて頂いてとても嬉しいです。

無限の優しさを持つ大地君、これからも頑張れ~v-354
[ 2015/02/15 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1041-50d45b9f