2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















陽だまりのふたり。。。

hananeko-line-500px-01

お天気の良い 午前中。。。

窓から差し込むお日様が “ぽっかぽか♡”で・・・
daihina141225.JPG
まだまだ「眠~い…」(´。`)。o〇○  大地。。。

大ちゃんも 雛ちゃんも
まだまだ寝てて良いンだヨ・・・(´▽`;)

daihina141225_2.JPG
大地> ううん! ボク もう起きたヨ! v(`へ´;)v
hananeko-line-500px-03

律儀な大地は 私が起き出してウロウロし始めると
後を追って お手伝い(邪魔とも言う)すると 励んでくれます。。。^^;

私が
洗濯のため庭に出ると 網戸越しに大声で声援を送り
洗濯物を干しにベランダに出ると 網戸越しに大声で声援を送り
掃除を始めると (掃除機が怖いので)隣りの部屋から 大声で声援を送り
キッチンに立つと 足によじ登りながら 大声で声援を送り。。。

自分が起きている間 私の姿を追って 家中を駆け回っている大地。。。

そして 私が家事を終えて
いっぷく・いっぷく♪…と座ったとたん 
「ボクもいっぷく♪」と 私の膝の上にチンマリ。。。

daichi141225.JPG
大ちゃん・・・ ホンマ ご苦労様です。。。┐(’~`;)┌
hananeko-line-500px-01

hina141225.JPG
胸の白い毛が とっても真っ白でゴージャスになって来たちゃん。。。


hina150210.JPG
でも 右目の状態は 腫れたり 引いたり・・・の繰り返し。
左目も 瞼が かろうじて開いている状態です。

右目の腫れが酷い時は じっと何時間も蹲ったまま・・・
痛みに耐えているような その姿は とっても辛そうです。。。

体重も増えて ふっくらとして来たので
なるべく早く 切開手術をしてあげたいです。

雛・・・頑張れ!!



hananeko-line-500px-01

2014年8月24日 「しっぽ天使といつも一緒!」の紹介と
しゅがーれいんさんが作って下さった 大地「ねこうた」
ラヂオつくば放送  『しゅがーれいんのラジオボタン』の番組で流れました♪

そして この度
その大地「ねこうた」と ラジオ番組の放送を
YouTubeにUPして頂きました!

 「しゅがーれいんのラジオボタン」
「しゅがーれいんのラジオボタン」
ラジオの放送内容は コチラをクリックして下さい!

『しゅがーれいんのラジオボタン』
「ラヂオつくば」 つくば周辺 84.2MHz
毎週 日曜日 pm15:15~15:30


◇◆◇放送は  つくば周辺ですが
「サイマルラジオ」で全国どこからでも インターネットで聞くことが出来ます。
詳しくは 「ラヂオつくば」のHPをご覧下さい。◇◆◇
hananeko-line-500px-02

しゅがーれいんさんが作って下さった すてきな曲に
大地の思い出の写真を重ねて ムービーを作ってみました。

 『大地に』
『大地に』
 「大地に」は コチラをクリックして下さい!
 
hosinekohosi-minniku-300px.gif
『大地に』  作詞・作曲 しゅがーれいん
一日一日を 一生懸命に
生きる大地を見てると励まされる

寂しかったのは 君も同じなのに
いつの間にそんなに大人になったんだ

光を失って 背負った荷物は軽くないだろうけど

何も見えなくても 大丈夫だよ
君の不安は 私に預けてごらん

何も怖くないよ その足で
ちゃんとこの 大地に 立ってるじゃないか
ちゃんとこの 大地に 立ってるじゃないか
hosinekohosi-minniku-300px.gif

hananeko-line-500px-01

しゅがーれいんさん
ねこの歌を歌う とってもカワイイ♡もふもふ系シンガーソングライター♪

しゅがーれいんさん ♪ 『ねこ』 ♪ 聞いてみてネ! ↓



『しゅがーれいんなのだ』  しゅがーれいんさんのBLOGです♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/02/16 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1042-0bb6efb7