2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ご無沙汰です。やっと落ち着きました。。。

前の記事から 気付くと1ヶ月以上も経ってしまいました。。。

ホント私・・・ 放置し過ぎです。。。
皆さま・・・本当にごめんなさい。

その間も こちらを訪れて下さった皆さま・・・
メールやご支援をお送り下さった皆さま・・・

いつも変わらず 応援して下さって
本当にありがとうございます。。。

hananeko-line-500px-01

この1ヶ月余り・・・色々とありまして。。。

まず お父さんが新しい仕事に変わり
今までと 仕事内容もガラリと変わったので
慣れるまで 本当に大変そうでした。。。

お父さんが 深夜2時・3時に仕事に出掛けることになったので
お父さんも 私も ずっと睡眠不足。。。
そのうえ 私がパートに出始めたので
生活のリズムが変わると 本当に大変だと感じました。

今では ふたりとも 何とか新しいリズムを掴み
お父さんも 新しい仕事の要領を得て来たようです。

私は先月の半ば頃から 胃痛に悩まされ
病院へ行くと また胃潰瘍と十二指腸潰瘍が再発との事!

人間…睡眠と規則正しい生活が 本当に大切なんですね。。。

hananeko-line-500px-01

丁度 昨年の今頃・・・
行き場を失った 1匹の柴犬の里親探しで奔走していました。。。

詳しい記事は・・・ 『繋がれ!大切な命』 と 『笑顔の柴犬くん!』

ken140309_2
誰にも心を開かない 悲しい目をしたケンくん・・・。
噛み癖も酷かったため 僅か1歳半なのに 殺処分目前でした。。。

その時 私に力を貸して下さったのが
猫友のPさんでした。。。

猫友Pさんの紹介のドッグスクールで
基本的な事だけでも 躾直してもらったケンくん。。。
ken140419_5
1ヶ月後・・・ スクールを卒業する頃には
表情が とっても柔らかく温かくなっていました。。。

hananeko-line-400px-02

ケンくんが ドッグスクールに入ってる時
私の知り合いのIさんご家族が ケンくんに会いに行き
家族として迎えると決めて下さったのが 昨年の今日 4月13日でした。。。

ケンくんは クックちゃんという新しい名前を貰って
現在 Iさんのお家で ご家族みんなに愛され
元気に・・・ヤンチャに・・・ 幸せに暮らしています♪
Cook150222.JPG

Cook150222_3.JPG

Cook150222_2.JPG
クックちゃんの 最近の写真を頂いたので
記念日の今日・・・ UPさせて頂きました!

クックちゃん 本当に幸せそうで とっても嬉しいヨ!♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1045-3f031931