2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















大地と銀河 体重 逆転!!

最近のブログ記事と言えば
ちょっと悲しかったり 重かったり・・・が続いてしまいました。。。

hananeko-line-500px-03

で・・・
私の いちばんの癒しの存在!
最近“とんと”ご無沙汰だった 大地は?・・・と言うと。。。
daichi150531.JPG
お外も あったかくなったので 大好きなお散歩再開♪

daichi150531_2.JPG
日中 お日様に照らされたアスファルトが冷えるのを待って 夕方のお散歩!
・・・大地は この時間になると 玄関に座って待っています♪^^

daichi150531_3.JPG
満開のジャスミンを “クンクン・・・”♪

daichi150531_4.JPG
まだ温かさの残るアスファルトで お腹をあっためてる風?

daichi150531_5.JPG
大ちゃん・・・少しお疲れ様に見えるンですけど。。。?

hananeko-line-500px-04

それもそのはず・・・

「大ちゃんお疲れ様」の原因は・・・
ginga150515.JPG

コイツ・・・ 去勢手術からの 無時 抜糸が済んで・・・
ただ今 怖い者知らずの傍若無人!
ginga150515_2.JPG
最年少! ヤリタイ放題の末っ子 銀河!!

daichi150515.JPG
大地とは 良い遊び相手ではあるンですがネ。。。^^;

hananeko-line-500px-04

銀河が 遊び疲れて眠る時・・・
必ず 傍らには大地・・・
daigin150520_2.JPG
甲斐甲斐しく 銀河の世話を焼く大地。。。

銀河も まるで親のように大地を慕っています♡

daigin150520.JPG
大地・・・ 子猫の面倒見の良さでは 我が家イチ!

でも 近頃 大きく育った銀河に すっかり押され気味。。。
体重も 銀河に追い越されてしまいました!

大ちゃん。 もうお世話焼かなくても
銀河は ひとりで何でも出来るから大丈夫だよ。。。

頼って来られると 「イヤ」とは言えない
お人好し(お猫好し)の大ちゃんなのでした。。。^^;





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

大ちゃん、銀河くん、元気そうでなによりです。
[ 2015/06/21 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1060-6fdcccb0