2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















がんばったね・・・陸・・・

先ほど・・・
AM4:15 陸は逝ってしまいました。
riku150808.JPG
4月に倒れてから 3ヶ月半・・・
陸は 本当に よく頑張りました。

経過も良好で
あとは体力を付けて
大きな身体だった陸に戻るだけ・・・
そう信じていただけに
信じられなくて。。。


この3ヶ月間・・・
みんなに助けてもらって
応援してもらって・・・

なのに 陸を救えなくて
本当に申し訳ございません。。。


この1ヶ月半の 陸の経過を
ここに綴っている最中での 辛いご報告で
私も どう整理して良いのか・・・

今の この気持ちが落ち着きましたら
後ほど 詳しくご報告致します。。。

応援して下さった皆さま・・・
本当にありがとうございました。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

陸君、いっぱい・いっぱい頑張ったね。 偉かったよ~!!
もう、身体も楽になったね。
向こうに行ったら、ミンニャと楽しく走り回れるね。

ずっと寄り添ってくれたTatsukiママに、ありがとうだね。
今度は、陸君がみんなを見守ってあげてね。

心よりご冥福をお祈りします。
[ 2015/08/08 09:59 ] [ 編集 ]

陸君安らかに。

よく頑張りましたね。
[ 2015/08/08 20:09 ] [ 編集 ]

陸くん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。

Tatsukiママさんも精一杯頑張られました。
できる限りのことをされたと思います。

希望を持っての看護をされてたのに、陸くんの旅立ちにお力落としのことと思います。
どうぞ、ご自愛ください。

陸くん、可愛いです。
[ 2015/08/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1066-4a043256