2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















Minette企画「1日ねこ雑貨店」に参加します!

iki-l

陸が旅立ってから 1週間が過ぎました。。。

まだ 陸が居ないことに慣れなくて
ふと見ると 足元に座っているような気がしたり
陸が大好きだった寝床の ケージの中を覗いてみたり
みんなと クッションに横たわっているような気がしたり・・・

そして 何をしていても
「あぁ こんな時 陸が駆け寄って来たな~」とか
「これ 陸が大好きだったな~」とか。。。
そう思うと また知らず知らずに涙があふれて。。。

陸の魂は まだ私の傍に居てくれると信じていますが
陸の姿が見えないことが もどかしくて仕方ありません。。。

陸・・・
もう一度 貴方に触れたいです。。。
会いたいヨ・・・陸。。。

iki-l

陸のことで 皆さまへのご報告が遅れていましたが。。。

minette_pr.png

「ミネット企画」さん主催
第1回 チャリティーイベント 『1日猫雑貨店 & CAFE』
「しっぽ天使といつも一緒!」が 参加させて頂けることになりました!

「ミネット企画」さまでは
大阪で 地域猫のTNR 治療 里親募集などの保護活動をしておられる
たくさんの個人やグループのPR&支援を目的とされています。

猫好きさんと 地域猫を幸せにする応援プロジェクトとして
「Minette~To all who love cats(猫を愛する全ての方へ)」を立ち上げられました。


畏れ多くも 光栄な事に
第1回PRとして 「しっぽ天使」を取り上げて下さいました。

PRべたな私の後押しとして
せっかく こんな良いチャンスを与えて頂いたのですから
「しっぽ天使のおうち」 WEB SHOPのグッズ販売と共に
少しでも多くの皆さんに しっかりと
「しっぽ天使」の活動内容を知って頂けたらな~と思っています。

日時・・・2015年 10月4日 (日)
AM 11:00 ~ PM 16:00
場所・・・大阪市阿倍野区にある
レンタルスペース 「古民家 昭和サロン」
さんです。

今回のチャリティ・イベントでは 「しっぽ天使」の他にも
猫雑貨店さんが 数件 出店されるそうです。
可愛い猫雑貨が いっぱいですヨ~♡

そして この企画に協賛して頂ける
企業・団体さんなどの募集も行われています。



イベントの詳しい内容 アクセス 出店予定の猫雑貨など
詳しくは・・・コチラから 
ミネット企画

busaneko6.gif

私たちのように 個人で活動されている者は
毎日 色んな面で 本当に大変な思いをされている方がたくさんいます。

寝る間も惜しんで 保護猫や
お外で暮らす子たちのお世話。。。
真冬の寒さや 雪の中でも
台風でも 大雨が降っても
みんなの元へ通います。。。

時には 「野良猫にエサをやるな」と
心無い方に 塩を撒かれたり
暴力を振るわれた方や
変質者に追い回された・・・など
怖い思いをされた方も たくさん居ます。

niwanyan150429_2.JPG
それでも 公園や空き地の
いつもの場所で いつもの時間に
ゴハンが届くのを待っている子がいると思うと
どうしても お世話を辞める事は出来ないのです。
niwanyan150429.JPG

そんな みんなの努力で
最近 よく耳先をカットされた野良ちゃんを見掛けるようになりました。
hikaru150808.JPG
地域猫のTNR活動が どれほど大切かを
もっと多くの方に知って頂きたいです。。。

そして 都会の街角で
ひっそりと・・・
それでも 健気に生きている野良ちゃんたちに
少しだけでも 心を寄せて頂けたら嬉しいです。。。

皆さまの ご来店を心からお待ちしています!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

ミネット企画さんが最初のPRに取り上げて下さったこと、大変嬉しくて有難いですね。
Tatsukiさんの活動を多くの方々に知って頂き、応援してくだされば・・・と、心より願っています。

陸君は、お盆の間ずっと傍にいてくれたことでしょう。
見守ってくれていると思います。

[ 2015/08/17 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1069-cfc5783b