2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















あれから1週間

今日のお天気

4ニャンズの誰かが、ゴム手袋を食べて9日目・・・
魁のう○ちに、ゴム手袋の一部が出て来て1週間・・・

その後、食べられた指3本分は、未だに出て来ず・・・
それでも元気に過ごしている4ニャンズ。。。

みんな普通にゴハンを食べ、吐くこともなく、
便秘気味だった魁も、立派なう○ちをしてくれるようになり、
他の3匹も、毎日、快食・快眠・快便・・・快暴(?)

このままでいいのだろうか・・・


 美男・美女 兄妹(親の贔屓目
  だけど、いちばん疑わしいふたり・・・
  2匹揃って『異食癖』有り
  指、誰が食べたン? そんなに “お澄まし” してるけど・・・



そして『異食癖』はないものの、
  『拒食症』気味???と思われるふたり・・・
  とにかく、誰よりもよく食べる大和
  そして、しょっちゅうカリカリを食べてる龍馬
  食べて、寝て、暴れる・・・この2匹が寝ている時は平和

 龍馬の腕を抱えてる大和・・・ぷぷっ・・・
  
[ 2006/02/05 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(7)

keikomaさんへ

えぇ~・・・!?
誰と誰・・・
今度、兄妹の特集して下さいネ。。。
写真では気品漂っているのですが、
実際はネェ~・・・
寝起きに寝グセで乱れてる魁や、
「般若」のような顔で大和をシバく小雪や・・・
お見せ出来ないよ~な姿もいっぱい
魁や小雪の「名誉毀損」になるけど・・・
思い切ってのせちゃおうかナ・・・

龍馬と大和は、見ているだけで笑えるでしょ
身体つきは逆転してるのに、
大和のこの甘えよう・・・
[ 2006/02/07 02:35 ] [ 編集 ]

似てない兄妹

どちらも気品漂いますよ。
うちも2匹兄妹いるんですけど(さて、誰と誰でしょう)全然似てません。

大和君、いっぱい甘えられてよかったねー。
こっちも嬉しくなっちゃうよ。
[ 2006/02/07 01:39 ] [ 編集 ]

Unknown

 ◆とみとみさんへ
魁と小雪のお母さんは保護主さん宅にいらっしゃいます。
顔は小雪にソックリで、とても美人さんです
(気の強さまでソックリだったりして・・・
でもお父さんは・・・???
「お父さんかも・・・?」って子は、
保護主さん宅に居るのですがネ。。。確信は「?」
お母さん猫もお父さんらしき猫も長毛ではないのです。
魁の長毛は、隔世遺伝

大和の龍馬への甘え方は、日に日に増して行ってます。
ずっと誰かに甘えたかったのか・・・
わが家に来た時、ノラさん達に虐められて、
ずっと独りぼっちだったみたいだから・・・
甘え方が分からないようで、龍馬に鬱陶しがられてます


 ◆セディアさんへ
大和の龍馬を慕う姿は、とっても必死で笑えます
龍馬の姿が見えないと、大声で鳴いて探し回ります。
そして龍馬が、その泣き声に「うるさいナァ」と、
コタツから出て来ると、慌てて飛んで来て
得意の「頭突きスリスリ」するから、
寝ぼけマナコの龍馬はヨロけて、怒りの猫パンチ
大和は「ゴメンヨ~」と、後をくっ付いて追い掛けて行きます
本当に龍馬を親と勘違いしているようですヨ・・・
身体は龍馬より確実にデカいのに。。。


 ◆遥さんへ
腕を掴んで「離さない・・・僕のン」って感じですよネ
これまた龍馬大好きの小雪姫に邪魔されないように、
ピッタリくっ付いてます。。。


 ◆matatabiさんへ
大和命とは・・・
物好き・・・
イエ・・・失礼
大きなお尻に「やられ」ちゃいましたァ
ふくちゃんと同じような白ニャンでも、
大和はクリームがかっていて、
「洗ってないの?」って感じですヨ・・・
そして猫タワーから下りる時、
必ず「ドスン」って音が凄い
それでも・・・ご贔屓さんでいてくれますか・・・
[ 2006/02/07 00:52 ] [ 編集 ]

やられた~

ついこの前までは魁君のトリコだった私。
尻軽とでもアバズレとでも、好きに呼んで!
今日から大和君命になります。
[ 2006/02/06 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

(^∇^)アハハハハ! 大和ちゃん!腕つかんでて可愛い!仲良しなんですね~( ´∀`)
[ 2006/02/06 20:47 ] [ 編集 ]

(*^-^)ノ

大和君の寝方可愛すぎ!!
龍馬君の腕をしっかり握って寝てるなんて、本当に好きなんだろうな
龍馬君は寝れないみたいだけど(笑)
魁君。小雪ちゃんは本当に美男・美女です
[ 2006/02/06 18:32 ] [ 編集 ]

いえいえ

贔屓目でなく立派に美男美女ですよん
実の兄妹なんですよね?!
・・・ならパパとママはどんなだったんでしょうかね~想像しちゃいます★

にしても、大和ちゃんかわいい~
やっぱり一番ちびさんなんだなぁ!お兄ちゃんダイスキで寝てるときも一緒がいいのね★
こんな寝姿見てしまったら、いい年なのに胸がキュンです(笑)
大和ちゃん、もう絶対一人になったりしないんだよ~。
ずっとみんなと一緒だから安心していいんだよ★

[ 2006/02/06 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/107-abe900bc