2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















和ませてくれて ありがとネ!!

朝、夕…少し涼しくなったとは言え
日中は まだまだ残暑が厳しい日が続いています。

陸が 虹の橋へ旅立って 早2週間が経ちました。
私はと言うと
悲しさと 後悔と 陸への懺悔の日々でした。。。

そして 陸を見送った途端に
頬に当たる風が 少し涼しくなったことに
「あの頃に こんな風が吹いてくれてたら
陸も もう少し持ち堪えてくれただろうに・・・」と
あの猛暑日を恨めしく思って 泣けてしまいます。

あと2・3日 陸が持ち堪えてくれてたら
過ごし易い日が続いたてたのに・・・と悔しくて溜まりません。

でも「陸が居ない…(T^T)」と メソメソしている間もないくらい
みんニャは 元気はつらつ!!
でも それが救いにもなっているので
本当に みんニャには感謝しているよ~ン♪

hananeko-line-500px-03

取り分け 弾丸坊やのレオくん
もうエネルギー有り余りの元気さで。。。^^;
kurochibi150712.JPG
ただいま スクスク成長中!!

ryochibi150703.JPG
黒猫コンビ! 大と小。。。ww
龍馬じぃちゃんと 並んでお食事中♪

hananeko-line-500px-04

我が家のニャンズの中で 歳が近いせいもあってか…
特に仲良しなのは
ginga150718.JPG
巨漢猫の素質が顕著に表れてる 銀河

ginga150718_2.JPG
落下防止の吹き抜けのふた(?アクリル板)の上が
最近お気に入り♡の 銀河のお昼寝場所!

吹き抜けのフタ・・・大丈夫かぁ?。。。(;´o`A``

hananeko-line-500px-04

夜・・・
ダイニングの出窓から
とっても気持ち良い風が入って来ます。。。

出窓に置いた ニャンズお休み用の籠の中。。。
kurochibi150729.JPG
ひと暴れ終えたレオくん・・・スッポリ収まって おやすみ中♪

↑そのうしろに 少し見える銀河の寝顔。。。
こちらも 暴れ終わって レオと一緒に “おやすみモード” (´o`〃)。o〇○



でも・・・銀ちゃん・・・

自分の体形が 今ひとつ よく分かってないようで。。。



ginchibi150729.JPG
ginga150729.JPG
(´▽`;)  頭しか入れてません!

これでも レオと同じに入れてる気分♪らしい。。。


銀河の寝姿を見て 一言・・・
「三度笠 被ってるみたいーーーっ!」 ヾ(≧∇≦*)〃(爆笑)



ginchibi150729_2.JPG
しかも 銀河に押されて レオの籠 落ち掛けてるし~・・・^^;

レオの入ってる籠を非難させると・・・


あ・・・ 起きた!
ginga150729_2.JPG
銀河> ムッ! (`へ´#) なにかっ? 


いえいえ・・・何も・・・

おやすみタイムを邪魔されて
みんなに クスクス笑われて・・・
ちょっぴり ご機嫌そこねた銀河♪

今度 銀ちゃんサイズの籠・・・用意しときますネ。。。(;´▽`A``



メソメソしているママを
色々やらかして 和ませてくれるニャンズに感謝です!  (*^人^*)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/08/24 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1071-88e5948e