2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















あら大ちゃん・・・ちょっと新鮮♪

皆さま お久しぶりですっ!!
daichi150830.JPG
ボク 大地ですっ!!

もうすぐ・・・10月が来たら ボクは5歳になるンやって。。。^^

ボクが保護された日が ボクの誕生日!
だから 10月4日が ボクの誕生日!

その日に イベントがあるんだって
ママは 今 大張り切りで準備中!!

ステキなPRイベントに参加できて嬉しいぃぃぃ♡・・・って。

「ニャンコ大好き」の皆さま・・・
可愛い猫雑貨店が たくさん出店されるそうてすので
ぜひ遊びに来てやって下さいネ!  by 大地

イベント会場へのアクセス 出店予定の猫雑貨店など
詳しい内容は・・・コチラから 
ミネット企画

hosineko-mix-mini-500px.gif

やっぱり大地には
トレードマークのバンダナがなくてワ!!…ですネ。。。^^;

先日 延べ3日間に渡り
家の保護っ子たち25匹全員
フロントラインを済ませました!
frontline.JPG

その時 バンダナをしている子たちは
みんな外してあげました。

すると
「あら 大ちゃん…♡」 (*゚▽゚*) ちょっと新鮮♪

フロントラインが乾くまで
2日間ほど そのままにしていました。

hosinekohosi-minniku-500px.gif


daichi150830_2.JPG
箱があると とりあえず上に乗ってみないと気が済まない大地。

でも この箱…
半分ほどしか中身がなくって
飛び乗った瞬間 身体が落ち込んで
ちょ~~~ビックリした大地!
(私も 大地の驚きっぷりに 大慌てでした。)

でも「キケン」がないと分かると
daichi150830_3.JPG
横になって・・・

daichi150830_4.JPG
毛繕いまで始めて・・・お寛ぎ♪

箱の横を誰かが通ると
上から 「チョンチョン・・・」と手を出して
ちょっかい掛けて 「遊ぼう」と誘う大ちゃんでした♪


でも やっぱり・・・
トレードマークのバンダナがないと
daichi150830_5.JPG
白茶の子が多い我が家・・・
後ろから見ると ぜんぜん区別つかないので。。。(;´▽`A``

daichi150830_6.JPG
すぐに また みんなそれぞれのバンダナを付けてあげました! (v^-')v





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1072-ec38edc2