2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















みにゃさん 成長著しく。。。^^;

hananeko-line-500px-01
この間の記事で レオくんが“おやすみタイム”に使ってた
出窓に置いた籠。。。

ニャンズのみんなに好評で・・・
azumi150830.JPG
今夜は 珍しく安曇ちゃんが スッポリはまってお寛ぎ♡

azumi150830_2.JPG
安曇> 「誰にも渡さないっ!」…的な
しっかと丸めた お手手が可愛いぃぃ…♡ (*^o^*)

この籠は 必ず「誰かが収まってる」ほど 大人気!
別の日には 茶々が“すっぽり”収まっていました♪
rkg150903.JPG
籠だけでなく
ダイニングの この出窓は みんなに人気の場所で
きっちり一列に並んで お食事中の (左から)龍馬 魁 銀河

hananeko-line-500px-02 

レオくんの大きさ 確認!

前回の記事より 更にひと回り大きく成長したレオくん
leo150830.JPG
籠が「パッツンパツン」に なってきたネ。。。

子猫の成長… 半端なく早い!!

我が家の保父さん!
大地に甘えて 寄り添ってお昼寝。。。
daileo150903.JPG
こんなに大きくなりました!

大ちゃんの ムッチムチの下半身に ご注目!!(笑)

daileo150903_2.JPG
レオくんに 腕枕してあげる大地。。。
大ちゃんに ピトッと貼り付いて 安心して眠るレオくん!

大ちゃん・・・優しいね~♡

hananeko-line-500px-02

番外編!
ginga150903.JPG
“長靴をはいた猫” ならぬ・・・『腹巻をまいた猫』の 銀河
腹巻を巻いた「浪速のオッちゃん」風で 似合い過ぎ~~~… ヾ(≧∇≦*)〃 (爆笑)

銀河は 保護してから ずっとお腹が緩め。
冷えた訳でも 虫がいる訳でもなく
アレルギーかと思って ゴハンを変えても変わらず。。。
便の固さも 日によって 固かったり緩かったり・・・

銀河の食べっぷりは それは素晴らしく
多分 食べ過ぎによるものだと思われますが。。。
普段は とっても元気だし…良いのだけど…
でも 気になる。。。


腹巻は 一旦付けると癖になるらしく
外すと お腹を壊すようになる…と聞いた事があるので
この後 すぐに外しました!^^;





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/09/03 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1073-b5b97448