2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大ちゃんへ 誕生日プレゼント!

我が家のアイドル 大地!
daichi1509.JPG

全盲だけど・・・
そんなハンデも何のそのっ!

毎日 仲良しのみんなと
元気に家中を駆け回って
高いケージの上にも
まるでハシゴを使う要領で スイスイよじ登り
見つけた私は ビックリ!!

いつも私を ハラハラさせてくれます!

他の子の首根っこに噛み付いて 毛をムシったり
いたずらして 私に叱られることもしばしば。。。^^;

そんな時は 意地っ張りの大地のこと・・・
いつまでも 私に背を向けたまま
しつこいくらい 拗ね拗ねモード。。。

それでも よく食べ よく遊び よく眠り・・・

元気に もうすぐ満5歳を迎えます♪ v(^ー^)v

hananeko-line-500px-01

先日 黒猫のレオくんを保護されたけど
家族に猫アレルギーがあるため
泣く泣く我が家に預けに来られた
「レオくんの保護主さん」ご家族。。。

実は その保護主さん。。。
漫画家の「葉月 京」さん
レオくんを預かって貰ったお礼と
大地の 満5歳のお誕生日プレゼントに・・・と
特別に とっても可愛い大地と
レオくんのイラストを描いて下さいました!

daichan.jpg

大地の「やんちゃ坊主」なところと
ムッチリした感じが すっごく出てて可愛い~♡
まるで見えているかのような
大地のイキイキ・キラキラした右目が とっても嬉しかったです!

daichi1509_2.JPG

hananeko-line-500px-02

leo.jpg

レオくんは まだまだ子猫のくせに
とっても手足が長くて スタイル抜群なんです!
スマートなレオくんが羨ましい~。。。
まるでシルエットのように とってもシンプルに描いて下さってますが
スラッとした身体と 大きな金色の目!
そして トレードマークの 可愛い“カギしっぽ”と
レオくんの特徴はバッチシ♪ すンごく可愛いぃぃ♡

kurochibi150706.JPG

hananeko-line-500px-02

葉月 京さんは ヤングチャンピオン「純愛ジャンキー」を連載中です。
漫画執筆の他にも
声優の宇和川恵美さんと「突き指パンダ」という音楽ユニットも組まれてて
「ゆるゆる活動中」(本人談)・・・
いえいえ!! 意欲的に活動されています!

「葉月 京」さんのHP  「葉月京HP アトリエ・サヴァ


葉月さん・・・ 可愛いイラストを 本当にありがとうございました!

『仮風呂』ななおんさんが描いて下さった大地と共に
大切に…大切に活躍させて頂きます!!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

可愛いです。

大ちゃん、お誕生日おめでとう。
素晴らしい、似顔絵ですね。そっくりです。
私こういう絵の上手い人、尊敬します。
レオ君も凄く似てますよね。
大ちゃんは皆さんから可愛がって貰って本当に幸せな猫ちゃんだと思います。
これからも元気で頑張ってね、応援しています。
[ 2015/09/04 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1074-81f2f910