2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちょっとは 視線気にしようヨ。。。

この度の台風18号・・・

私の住む関西方面は 上陸を間逃れ
雨・風の被害も殆どなく 無事でしたが
関東から東北にかけて
甚大な被害の爪痕を残してしまいました。

この度の台風で 被害に遭われた皆さま・・・
心から お見舞いを申し上げます。

そして被災地の 1日も早い復興を願っています。

hananeko-line-500px-03

もともと 大阪の北部の山の上に位置し
下界(?)のバス通りから
15分ほど 急な山道を登らなければならない我が家。。。

yaenoniji131210.JPG

何度か ここに写真を揚げていますが
本当に 見晴らしの良い山の上!

だから やたらと雨が多く
我が家の場合 浸水より崖崩れが とっても心配です。。。

hananeko-line-500px-04

台風が去って 雨も上がって…
気持ち良い青空だった今日。。。

仕事から帰って 溜まってた洗濯物を洗って
雨でぬかるんだ庭を点検!

庭に置いた ノラちゃん用の「りんごマンション」も
一基ごとに 中をチェックしてみました。

今回の台風は 雨は酷かったけど
風が そんなに強くなかったので
「りんごマンション」の中も そんなに被害はありませんでした。

台風が来ると 崖っぷちに建つボロ家の我が家もさることながら
やっぱり 外で暮らす子の事が いちばん心配ですネ。。。



ひと通り・・・庭や外回りの掃除を済ませて
庭から玄関前の方へ移動。。。


庭から玄関へ通じる通路の窓を見て
一瞬 私の足は止まりました。。。

yamato150911.JPG
私> 「!? ・・・∑(゚∇゚|||) 」


yamato150911_2.JPG
大和。。。 爆睡中。。。


yamato150911_3.JPG
ぶぅーーーーーっ!! ((o(≧∇≦*)o))

カメラ取りに戻って こんなに寄って撮ってても 全く気付かず。。。www


yamato150911_4.JPG
真横からの図! 顔の肉 寄ってるし。。。

超が付くほど ビビリんちょの大和が
こんなに爆睡しているのって ホント珍しい。。。

よっぽどお疲れ様…と見えるので
散々 お笑い写真撮って そのまま そっとしておきました♪ (^ー^;)

hananeko-line-500px-03





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/09/11 ] Big4ニャンズ 大和 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1077-a857d78a