2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ありがとうございます!2014年 支援金 収支報告!

cat-uhuhu-thankyou
hosineko-itumoarigato.gif
大変 遅れ遅れの報告で 申し訳ございません。
nikukyu 2014年2月~12月度 支援金 収支報告
やっと更新しました。w(_ _;)w


昨年 「2014年1月度 支援金・支援物資報告」以降
皆さまより お送り頂いたご支援の報告が出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

heartline-500px

一昨年の冬・・・
hina131106.JPG

yae131028_2
今 抱えてる 崩壊現場のお宅から
ひと足先に保護した 初代の雛ちゃん
我が家の保護猫・八重ちゃんを相次いで亡くし
と ほぼ同時期頃・・・
shirochan131118_2.JPG
橋の下の白ちゃんを保護する期限が迫っていて 必死で保護したり

azumi131217.JPG
安曇の胸の 無数の乳腺炎のシコリを発見したり。。。

hotaru131026

jun131106
保護当時から体調の悪かった橋の下の子猫たちが
年が明けても 次々と体調を崩したり・・・

yamato140326_2
umi141202.JPG
歯槽膿漏が酷くなった子が 次々と増え

chusya.JPG
痛みで ゴハンが食べられず 自宅で注射を打って

ryoma140902_2.JPG
特に症状の酷い龍馬は 遂に抜歯。

kusuri141031.JPG
kusuri150104.JPG
次々と病院通いの子が増えたうえ
持病のある子には ずっと飲み薬を続けなくてはなりません。。。

家の保護っ子たちの事だけではなく
ken140309_2
昨年 年明けの2月・・・柴犬くんの里親探しの依頼。。。

26nyans140502_3
26nyans140925_2.JPG
そして 昨年4月の末・・・
現在も お世話している 多頭飼い崩壊現場の話が舞い込み

26nyans140512_3
26nyans140513_2.JPG
崩壊現場で 特に体調の良くない 2代目雛を預かり
chibinyan140623.JPG
目が行き届かなくて 風邪気味のチビっ子も 我が家に連れ帰り。。。

本当に慌ただしい1年になってしまいました。。。


niwanyan140926.JPG
niwanyan140926_5.JPG
niwanyan140926_6.JPG
niwanyan140926_8.JPG
その間も お外のニャンたちのお世話も続けているので
私と母の二人だけでは 本当に時間が足りず
ブログも途切れ途切れになってしまい・・・

言い訳になってしまいましたが・・・^^;

本当に申し訳ございませんでした。

そして・・・
どうか・・・ どうか ご理解 ご了承下さい。

heartline-500px

改めまして ご支援の報告を・・・と
昨年 2014年2月から12月分までの支援金を
月ごとの合計ではありますが 集計させて頂きました。


支援物資の方は 後ほど
月別に 写真にてご報告させて頂きます。

そして 今年 2015年度分は
前半の1月~3月と 4月~6月までの分を
同じく 月ごとの合計金額として 
改めまして 近日中にご報告させて頂きます。


本当に 遅くなりまして申し訳ございません。

これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 2014年2月~12月度 支援金 収支報告
  「SHIPPOTENSHI」 黒猫をクリックして ご確認下さい。
    「しっぽ天使のおうち」へ JUMPします!
「しっぽ天使のおうち」  コチラをクリック♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1078-eab19f30