2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















「しっぽ天使」たちの首輪♪

「しっぽ天使のおうち」 WEB SHOPでお馴染みの
グッズ製作をして下さってる “八重の代理さん”から
10月4日『Minette企画』さん主催のPRイベント用の商品の他
たくさんのグッズをお送り頂いてます。
goos ivent2.jpg

maru-line-chakei300

これからも ずっとずっと・・・
長く続くであろう 野良ちゃんたちを見守る この暮らし。。。

お陰さまで 「どうぶつ基金」主催の「さくらねこ活動」のお力を借りて
2年間 TNRを行った甲斐あって
この1年半ほど 私の住む町内では
野良ちゃんの子猫を見掛ける事はなくなりました。

しかし TNRでリリースした子たちが その寿命を全うするまで・・・
そして 今後 新たな野良ちゃんが現れ時は
その子の面倒も 見ざるを得ない事になるでしょう。。。

きっと 私が辞めない限り
延々と続くのでしょうネ・・・私のこの暮らしは・・・。

そして これからも
「殺処分のない世の中になる事を願って・・・」
野良ちゃんたちの 保護やお世話を続けて行く限り
その病院代や 活動資金は必要になってきます。。。

maru-line-chakei300

その活動資金や病院代などの 支援金を呼び掛けさせて頂くため
2年前に立ち上げたのが 「しっぽ天使のおうち」 WEB SHOP


この度・・・
これまで同様 色々な商品展開させて頂くと同時に
「ニャンズの首輪」SHOPのページを開かせて頂きます。

これまで 皆さまにご愛用頂きました
SHOP定番商品だった「バンダナ首輪」を
色々と試行錯誤して デザイン改良を重ね
新デザインとなって登場致します!

busaneko5.gif

アレルギーの子にも安心なように 一切の金属部分を無くし
裏地付きで しっかりとした生地に仕上げ
猫ちゃんの首に沿うよう 優しいカーブに仕上げました。
yume150916_2.JPG
もちろん! 可愛い猫型バックルは
万が一の引っ掛け事故にも安心な セーフティーバックルです。 
IMG_3011.JPG
裏側には 迷子用のネームテープを縫い付けてありますので
猫ちゃんの名前や電話番号を書き込めるようになっています。

yume150916.JPG

goos ivent3.jpg
そして バックル付き首輪だけでなく
大地を始め 我が家の多くの子たち愛用の
「しっぽ天使」定番商品「スタイタイプ・バンダナ」にも
可愛い和柄が たくさん入荷しました!
こちらの商品も「めくれ防止」に 裏地を付けて
同じく裏側に ネームテープを縫い付けてあります。
前下がり部分が短いので 意外と猫ちゃんも気にする事がなく
もしも 何処かに引っ掛かっても スルリと抜けられるよう
指2本分くらいの余裕を持って結んであげて下さい。

◇◆◇事故が気になる場合や お留守番の長い猫ちゃん着用の場合は
 セーフティーバックル付きの商品をお勧め致します。◇◆◇

busaneko6.gif

我が家から 里子に行った子のママたちから
「愛用してま~す♪」と 画像を頂いたので ご紹介させて頂きます!!

ちょうど1年前 9月14日に
猫友たろ子さん宅へ里子に行った 五右衛門のコンビ♪
goejun150916.JPG
ペパーミントグリーンのドット柄を ゴエちゃん純ちゃん…お揃いで。。。♪

goemon150916.JPG
大ちゃんと同じ スタイタイプの唐草も ふたりお揃いだヨ~♪
ゴエちゃん…とっても得意顔!(^ー^)

jun150916.JPG
純ちゃんは やっぱ童顔? 水玉模様がとっても似合ってるヨ!^^

hosinekohosi-minniku-300px.gif

そして たろ子さん宅の純ちゃんと同じく 橋の下から保護して
1年半前の1月に 猫友まっちお家へ里子に行った襄くん
Joe_150916.JPG
茶トラ模様に 真っ赤なバンダナがとても映えてる♪
カッコイイじゃん! じょっち

そして まっち宅の先住猫の く~姉さん
coochan150916.JPG
スタイタイプの唐草の赤を付けてくれて・・・この“ドヤ顔”♪(笑)
あんまり バンダナを気にする事もないらしく さすがはく~姉さんです!

・・・・・に 引き換え・・・
バンダナを付けた途端 でんぐり返って抵抗し
さっさと外してしまった きなこさん(左・茶トラ)と
気にして気にして 落ち着きがなくなってしまい
可哀想になって 外してもらった だいずくん(右・黒白)
kina_dai150917.JPG
きなこ&だいず> だって首輪に慣れてないもん!
だよネ。。。多頭飼い崩壊現場では 首輪どころか 名前もなかったンだもんネ!
しかし・・・見事な “ダブル・アンモニャイト”だこと。。。

busaneko6.gif

『Minette企画』さん主催 「1日ねこ雑貨店」のイベント当日に
新作の首輪を たくさん出品の予定です!

daichi150916.JPG
当日 会場に行けない大地たち「しっぽ天使」に代わって・・・

IMG_4463.JPG
IMG_4462.JPG
こんな可愛い助っ人たちも駆け付けてくれる予定です!

皆さまのお越しを 心よりお待ちしています♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1081-d819ebfa