2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















イベント準備中! 猫の手も借りたいのにッ!!

「ミネット企画」さん主催
第1回 チャリティーイベント
 『1日ねこ雑貨店 & CAFE』


busaneko5.gif
日時・・・2015年 10月4日 (日)
AM 11:00 ~ PM 16:00
場所・・・大阪市阿倍野区
レンタルスペース 「古民家 昭和サロン」

busaneko5.gif
第1回のPR保護活動グループとして
「しっぽ天使といつも一緒!」が参加させて頂きます!

hananeko-line-500px-03

「しっぽ天使」の他にも
とっても可愛い「ねこ雑貨店」さんが 多数出店されます!

見ているだけでも“ほっこり♪”する 可愛い雑貨がいっぱいです♪

出店予定の「ねこ雑貨店」さんの可愛い雑貨を
こちらから 確認出来ます♪  『Minette 出店雑貨ギャラリー』

当日「昭和サロン」さんでは
カフェ・コーナーも出店される予定です。
showasalon.jpg
ステキな古民家で 可愛い「ねこ雑貨」に囲まれて
ちょっと お茶しながら癒されに来て下さい!
showasalon2.jpg
ステキな前庭と 玄関・・・
この前庭にも カフェ・コーナーと雑貨が並びます!
通りに面しているので イベントの目印にもなります♪

showasalon4.jpg
1階は 主にカフェ・コーナーと 「ねこ雑貨店」さんが並びます!

showasalon5.jpg
showasalon3.jpg
こちら2階のスペースに 「しっぽ天使」が出店させて頂きます! p(*^ー^*)q ワクワク♪

イベントの詳しい内容 アクセス 出店予定の猫雑貨など
詳しくは・・・コチラから 
ミネット企画

hananeko-line-500px-03

この2週間ほど・・・
仕事と ニャンのお世話の合間を見て
現地の下見や 打ち合わせに参加させて頂いたり
雑貨作りのお手伝いや 色々な物の準備を続けています。

チャリティ・グッズのひとつ・・・
post_card.JPG
イベント当日 満5位を迎える 大地の「ポストカード」が出来ました!!

☆チャリティ・グッズの売り上げは
 全て「しっぽ天使」たちのお世話代に充てさせて頂きます☆


hananeko-line-500px-03

ちょっとブログへの出番が少なくなってしまってた
当の「しっぽ天使」たち。。。


私が バタバタと慌ただしいのを良い事に・・・

1週間ほど前・・・
やらかしてくれました!!

「猫の手も借りたい」この時期に。。。


朝起きて リビングに転がる バラバラ遺体を発見!


以前 猫友まっちと お買い物に行った時
私が 「海ちゃんに似てる~♡」と ひと目惚れして買った
大事な 大事な「もこニャン」のぬいぐるみ。。。


こんな無残な姿に・・・
higaisya15930.JPG
首・・・取れてるし・・・  。・゚゚ '゚(*/Д\*) '゚゚゚・。 ひどい・・・


犯ニャンは こいつ!
leo150930.JPG
生後5ヶ月になる レオ!!

最近 段々とヤンチャ振りに拍車が掛かり
今 運動会の最中に 家の中を破壊しまくってます!(;´▽`A``

レオの場合 教育係が良くない!

ginleo150916.JPG
現在 レオの教育係と言えば・・・

ginga150916_2.JPG
銀河ッ!!


ginga150916.JPG
この方に 「良きお手本となれ!」ったって 絶対無理よネ。。。 ε=(´o`;

その後も 銀河レオの2人で
バラバラ遺体となった 愛する「もこニャン」を弄ぶ。。。

首の無くなった胴体を抱え込んで
後ろ足で「蹴り・ケリ・けり・・・・・」 (〇o〇;)

切り離された首を咥えて 放り投げ
転がし ドリブルよろしく追い駆ける・・・(´Д`;)

これ以上 バラバラにされないうちに 取り上げました。。。(T^T)

leo150916.JPG
レオくん・・・
現在 凶悪ニャンに成長中です!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/10/02 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1082-901e9196