2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















『1日ねこ雑貨店』 ありがとうございました!

ご報告が遅くなってしまい 申し訳ございません。

10月4日(日) 
「Minet企画」さま主催の第1回チャリティ・イベント
『1日ねこ雑貨店』
ivent151004_5.JPG
お陰さまで たくさんの皆さまにお越し頂き
無事 大盛況で終了致しました!!

わざわざ 遠方から足を運んで頂いたり・・・
お仕事でお忙しいのに 激励に駆け付けて下さったり・・・
本当にありがとうございました。

生まれて初めてのイベント参加でしたので
行き届かない点も多々あった事と思います。
せっかくお越し頂いた方々に
充分なご挨拶も出来ずに 大変失礼致しました。
この場を借りて 心からお礼とお詫びを申し上げます。

そして 不慣れな私は
直前まで 出店準備に右往左往してしまい
不手際ばかりで
お手伝い頂いた猫友さんたちにも
とっても迷惑を掛けてしまいました。

かこさん ぴぃさん まっち
本当にありがとうございました。

hosineko-mix-mini-500px.gif

イベントの最中・・・あろうことか すっかり写真を撮る事を忘れていた私。。。(x x;)

快く お写真を貸して下さった皆さま
ぴぃさん かこさん Minettoさん
そしてFacebookのお友達の I.Kさん
ありがとうございます。

ivent151004.JPG
「しっぽ天使」のブースは 2階の和室!
広い空間に 最初 戸惑いましたが
時間と共に たくさんの方にお越し頂いて たちまち大賑わい!
ホントに 皆さま・・・ありがとうございました。

ivent151004_3.JPG
座卓を3つ並べた 「しっぽ天使」ブース!

ivent151004_2.JPG
新作の首輪やスタイと 来年のシステム手帳など NEWアイテムをお披露目!
ぴぃさんからも このイベントに合わせて ストラップを2種類 支援出品して頂きました。

ivent151004_10.JPG
真ん中の座卓には 新作も含めトートバッグやポーチなど。。。

で… この座卓の正面の壁に
ivent151004_12.JPG
新作の 『でっかい大ちゃんのトートバッグ』をズラ~リと。。。

この『でっかい大ちゃんのトートバッグ』
実際に手に取って 皆さまに見て頂けたお蔭で
中が三室に分かれてて「使い易そう」と ご好評頂き
お陰さまで この日お披露目で持参した分 全て完売となりました♪

ivent151004_9.JPG
その他のトートバッグも 皆さまに手に取って見て頂けて
あれこれ吟味して たくさんお買い上げ下さいました。
ありがとうございました。

ivent151004_6.JPG
三つ目の座卓には モニターを設置して
「しっぽ天使のおうち」での活動内容を 写真のスライド動画で流し
皆さまに野良ちゃんたちの過酷な現実と TNRの良さを知って頂く事と
「しっぽ天使のおうち」で保護している子たちの闘病生活を知って頂き
ご支援・ご協力を呼び掛けさせて頂きました。

ivent_nanaon151004.JPG
「しっぽ天使」トレードマークの大地のイラストを描いて頂いてる“ななおんさん”
この日の大地の誕生日プレゼントに描いて下さったイラスト♪

ivent151004_8.JPG
大地や たくさんの保護っ子たちの医療費支援のために
チャリティ・ポストカードを作りました。
募金箱に “ななおんさん”のイラストを飾らせて頂きました♪

ivent151004_4.JPG
ポストカードはAタイプとBタイプの2種類。
今後 WEB SHOPでも販売させて頂きますので よろしくお願い致します。(^∇^)ノ


ivent_minette151004.JPG
ほとんど2階の「しっぽ天使」のブースに居て 1階に降りられなかった私ですが
1階には 8つの雑貨店さんや 猫ネイルコーナー CAFEコーナーなどがあって
とっても賑わっていたようでした。 (写真:Minetteさん instagramより)

hosinekohosi-mini-500px.gif

ivent151004_11.JPG
とってもお天気が良くて 気持ちの良い日曜日♪

足を運んで下さった皆さま・・・
重ねて… 心から 「ありがとうございました!」

お陰さまで とっても素敵なイベントになりました!


Minetteさんから 第2回 第3回の お声を掛けて頂きました。

その日まで
私は また 元の生活に戻って・・・
たくさんの野良ちゃんと 崩壊現場の子たちと
そして たくさんの保護っ子たちのお世話に明け暮れながら
「しっぽ天使」たちに囲まれて過ごして行きます。

もしも・・・第2回 3回開催の そのチャンスを頂けたら
その時は 今回の経験を踏まえ
もっと素敵なイベントに出来るよう頑張りたいと思います!

皆さま・・・ 今後とも 「しっぽ天使」たちを
どうぞ温かく見守っていてやって下さい。
よろしくお願い致します。。。

hosineko-mix-mini-500px.gif

kao-2 ここで・・・お詫び致します!!

10月4日は 大地の満4歳のお誕生日!

その日から
WEB SHOP『大地のお誕生日SALE』の予定でしたが
後片付けと 在庫確認に手間取ってしまい
(正確には 年齢が年齢で 疲れが出てしまい…)
WEB SHOPOPENが遅れてしまっています。

OPENに向け 大急ぎで準備させて頂いておりますので
申し訳ございませんが 今しばらくの間 お待ち下さい。。。

SHOP OPENの告知と
今回のイベントでの収支報告は
こちらで お知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します!

daichi151006.JPG





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

大盛況との事、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
私も今日は遅くなってしまったので、またゆっくりコメントさせて頂きます。
何はともあれ、ばんざ~い!!
[ 2015/10/08 00:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

『1日ねこ雑貨店』お疲れ様でした。近くなら飛んで行けたのに残念です。
沢山の手作りの作品見てみたかったです。どれも素晴らしい出来栄えですね。
何よりも手作りって嬉しいですね。
完売との事、矢張り猫好きさんにはたまらなく待ちきれなかったのでしょうね。
本当に良かったです。
WEB SHOPのOPEN待って居ます。どうかお疲れを取ってゆっくり準備して下さいね。
[ 2015/10/10 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1083-bf086dea