2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















「千代ちゃん家猫化」 ゆっくりと進行中!

庭で暮らしていた 千代のお母ちゃん改め
二代目千代ちゃんを保護して 20日足らず。。。

まだまだ 心を開いてくれない千代ちゃんでして・・・
触れようとして 手痛い制裁を受けています。。。

でも 顔を見ると
千代の方から 声を掛けてくれたり
ケージの中の湯たんぽを取り換えたり
ゴハンをケージの中へ運ぶ時だけ
私の手を 払い除けることはしなくなりました。(進歩♪)

hananeko-line-500px-03

三段ケージで 悠々と暮らしている千代ちゃん。。。
最上段の猫ベッドの中で 退屈そうにしているので
某 携帯会社の「お父さん犬」の ぬいぐるみを。。。
chiyo151123.JPG
千代> なんだ コイツ・・・? くんくんくん・・・・

chiyo1501123_2.JPG
千代> ちょいちょいちょい♪ こっちおいでよ~♪

↑ この可愛い顔~~~♡ 萌~! (古っ)


ところが 千代の爪に引っ掛かった「お父さん犬」・・・
千代が手を引っ込めたはずみで
千代の顔面めがけて飛んで入った!!
思いがけず 「お父さん犬」が攻撃して来たことに
千代は ケージの天井を壊さん勢いで
垂直に飛び上がってビックリしてました。 ((o(*≧∇≦)o)) (爆)

chiyo1501123_3.JPG
千代> (ー。ー;)・・・・・(汗)
千代ちゃん 腰引けてますヨ。。。(´ー`;)

chiyo1501123_4.JPG
その後・・・この顔・・・
ひょっとして 私がやったと思ってる? (´Д`;) ちがう ちがう。。。

ちょっと ご機嫌を害した千代ちゃんです。。。(;´▽`A``

hananeko-line-500px-03

そして未だ 新入りが気に入らない!
ケージの柵越し・・・ 千代ちゃんに ちょっかいを出す・・・
ginga151117.JPG
銀河> 気に入らん!! ( #` へ´#) 

↑ 銀河の後ろでは 何度 新入りが来ようが
ま~ったく気にしない 太っ腹の大地が
優雅に お股の「お手入れ」中! w(*^ー^*)w


「千代の家猫化」・・・
ただいま ゆる~りと進行中です!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2015/11/27 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1085-f678e4a2