2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















海・・・ さよなら。。。

突然のご報告ですが。。。

昨日 10月22日 am0:25

大好きな
本当に 突然・・・呆気なく 逝ってしまいました。
umi151022.JPG
食欲が落ち 体調を崩してから 僅か1週間でした。。。


私自身・・・あまりに突然の事に
「海が逝ってしまった」という現実を受け入れられなくて
昨日・今日と 頭の整理が出来ず
ご報告が遅れてしまったことを お詫び申し上げます。

大好きだった海・・・

旅立つ直前・・・
可愛い目で じっと私を見つめながら
私の手のひらに 小さな肉球を当てて
「フミフミ・・・」しながら “コトリ…”と命果てました。

静かで 本当に穏やかな最期でした。


今 ケージの中で横たわっている海を見ても
眠っているようにしか見えない
本当に穏やかな寝顔です。。。

umi151022_2.JPG

海・・・あなたが大好きだったよ。

ホントに逝ってしまったんだね。。。
海が居なくなるなんて 嘘みたいだよ・・・

海が恋しい。
海に会いたい。
海の声が聴きたい。
海の柔らかな毛に触れたい。

海・・・帰って来て!

もう一度 抱っこしたいヨ。。。

海の身体が この世から消えてなくなる事が嫌で
今日の夕方まで お寺さんに電話できませんでした。


明日 午後2時・・・

海を お寺さんに連れて行きます。。。

それで本当に 「海とさよなら」です。。。


本当に辛くて 泣いてばかりです。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今・・・ まだ心の整理が付いていなくて
支離滅裂でゴメンナサイ。
後ほど 海の最後の1週間を
詳しく ご報告させて頂きますので ご了承下さい。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

海ちゃん・・

Tatsukiさんが大好きだったんですね。

すみません・・上手な言葉がでてきません・・。
[ 2015/10/23 23:23 ] [ 編集 ]

海ちゃん、海ちゃん、どうしてこんなに早く逝ってしまうの?
フミフミでママを感じながら、旅立ったのですね。
陸君に続いて海ちゃんも・・・ただただ哀しいです。
Tatsukiさん、我慢しないで、思いっ切り泣いて下さいね。

海ちゃん、やすらかに


[ 2015/10/24 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1087-194b4b3e