2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















海が遺してくれたこと。。。

皆さま・・・
長い間 大変ご心配をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

umi110127_2.JPG

この度の 海との別れは
あまりにも突然過ぎたことと
陸を亡くして まだ日が浅く
悲しい事が続いてしまったため
情けないことに
私が寝込んでしまいました。。。

長年 保護活動をして来て
悲しい出来事にも
何とか今まで 踏ん張って来た私でしたが
歳のせいかも知れませんネ・・・^^;
ここまで凹んでしまうのは 珍しい事でした。。。

励ましのメールを下さった皆さま・・・
本当にありがとうございました。

いつまでも 俯いて凹んでばかりはいられませんよね。

私には しなくてはならない大切な事があります!

それは海が
自分の身を持って 私たちに教えてくれたこと。。。


今回 海の身体に恐ろしい細菌が入り
その菌が肺に達したことで
海は肺炎を起こしかけていたということ。。。

抵抗力の弱い海は
そのために亡くなってしまったということ。。。


海の兄弟の 空と風と光・・・
そして 免疫力の弱い子たち数頭は
細菌感染の検査をして
菌が見つかれば 合った薬を投与する事で
海のような発症を防げるそうです。。。

waiya-1

海が逝ってしまって 3週間が過ぎました。。。

まだ3週間・・・

もっと長い時間だった気もします。。。

情けないけど まだまだ涙腺は緩んだままで
海の写真を見る事が辛くて溜まりません。。。


でも 海がこの家に居たこと・・・

海が生きた6年間を・・・
海が最期まで頑張ったことを
ここに記してあげるのは
私の大切な役目。。。

海との6年間の思い出は
私の大切な…大切な宝物なんだと
海に伝えるためにも。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1088-8c2cdbb6