2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大和のお気に入り

今日のお天気

最近の大和のお気に入り・・・
それは通常の猫じゃらしより、
柄の部分が2倍ほどの長さがある猫じゃらし

とにかく大のお気に入りで、他のニャン達に渡しません。
もし大和より先に、誰かが見つけて遊び出すと、
そこは気の弱い大和・・・遊び終わるまで辛抱強く待っています。
そして先輩ニャンが飽きて手放すと、すかさず奪って持ち去ります。。。

その大和お気に入りの猫じゃらしも、先輩ニャンズが仔猫の時に買った物。
そしてハードな大和の扱いに、かなりお疲れの様子・・・

今日、ニャンズのゴハンの買出しに行ったついでに、
同じ物を見つけたので、新しく買い換えてあげました。
使用前・使用後

それからの大和のハッスル振りと言ったら・・・
そんなに喜んで頂けたら、買って来た甲斐があったと言うもの・・・
良かった、良かった

のた打ち回って、噛んで振り回し・・・

し・あ・わ・せ一杯の大和・・・
  何度も咥えて私の所へ持って来ては、「投げて振り回して」とお誘い



他の子も遊んであげようと、「貸して」と引っ張ると、この形相



そして、コタツの影から大和の隙を狙う者・・・約一名
  まるで忍者のようです。。。
[ 2006/02/07 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

Unknown

 ◆とみとみさんへ
物陰から狙ってる時の龍馬の顔は、
いつも物凄い形相で、見てると怖いです
他の子より目が小さいからかナ・・・
友達からも「龍馬はヤンチャそうな顔してる」と
よく言われます
(会った事もないのに・・・お見通し・・・
 顔に性格が現われてる

白・黒・まっちゃ(抹茶=真っ茶)・・・と、
何処かの“ういろう”のCMソングを思わせる
カラーリングの取り揃え・・・(歌が古い・・・歳がバレる
気付いたら同じ模様が居なかった・・・

☆ほんと・・・コメント途中で切れたり・・・
 どうにかして欲しいです・・・gooさん。。。
とみとみさん、気にしないでネ


 ◆セディアさんへ
喰い付いておかないと、先輩達に取られたら最後、
新入りの大和は遠慮しないと、
先輩ニャンズにリンチに合いますから

セディアくんも“取れた先っちょ”が好きなんですネ
龍馬と同じです・・・
もうかれこれ1年以上、大事にしている先っちょがあります。
セディアくんも、それくらい長持ちしたりして。。。
龍馬のお気に入り、真っ黒に汚れて臭いですヨ・・・


 ◆柘榴さんへ
新しい猫じゃらしが同じ運命になるのに、
そんなに時間は必要なさそうな気配です・・・
龍馬はこの後、大和に飛びかかり、
猫じゃらしを奪おうとして失敗!!
大和に猫じゃらしを持ち去られました・・・
ザンネン・・・呆然


 ◆t-catさんへ
飛雄馬の姉さん・・・懐かしい
って・・・またまた年齢が・・・バレる

手放すと、なかなか自分に順番が回って来ない事を
よ~く知ってる大和は、いつも真剣です。。。
我が家は、4ニャンズの「小さなサバンナ」

弱肉強食の世界ですから・・・
[ 2006/02/08 23:47 ] [ 編集 ]

飛雄馬…

と、柱の陰から見ているような、龍馬君。
ナイスです!

また、お口膨らませてかぶりついてる大和君のひたむきさ!
そうだよね、大好きなおもちゃなら、
絶対手放したく(口放したく?)ないよね、と
思っちゃいます~。
[ 2006/02/08 21:26 ] [ 編集 ]

使用前・使用後?!

大和クン楽しそう
この調子だと新しい猫じゃらしも『使用後』になるのもすぐのようですね。

龍馬クンは、大和クンのあと遊んでもらえたのでしょうか???
[ 2006/02/08 20:34 ] [ 編集 ]

Unknown

大和君にもお気に入りのオモチャがあるんですね
ジャラシを取られまいと食いついて話さない姿、立派です!!
龍馬君も一緒に遊びたいのかな?

セディアは今も変わらずジャラシの先っぽのボンボンが好きです。
食いちぎって大事にベットで保管してます。
ランサーがそれをくわえようとすると慌てて取り返しどこかに隠します・・・。
[ 2006/02/08 18:35 ] [ 編集 ]

なんでかな・・・

時々絵文字がキレイに出なくて
コメントした後プレビューできるといいのに
なぁ・・・。
へんなコメントでごめんなさい
[ 2006/02/08 14:37 ] [ 編集 ]

忍者とな?!

龍馬くん、日頃からりりしい{/hikari_pink/}と思っていたけど
隙を狙っている時は更にステキですぅ
Tatsukiさんとこはみんな美男美女ですね
いつも拝見しててそう思います~。4にゃんともそれぞれで
写真栄えするし~。ウチはたくさんいてても
2タイプだから
羨ましい~なぁ~
昨日の動画でもねこじゃらで遊んでましたが
みんな好きなんだね★
新品買ってもらってよかったね♪
[ 2006/02/08 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/109-976e2142