2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















2016年度「しっぽ天使」カレンダー出来ました!

やっと出来ました~~ッ!!

海ちゃんの悲しい出来事があったり
私が参ってしまったり・・・で
大変 遅くなってしまい申し訳ございません。。。(´人`;)

hananeko-line-500px-01

ghFMUAss.png

7QSx7hg2.png  dEdhyKoW.png

2016blog_cm2.jpg

2016年度版
「しっぽ天使・カレンダー」が やっと出来ました♪
1セット  ¥1,300- (送料込)

★在庫あります! 年内発送可能です♪

○ 2016年1月~12月
○ ハガキサイズの卓上カレンダー
○ 横148mm × 縦100mm
○ 同封内容・・・各月1枚 + 年間カレンダー1枚 + 表紙1枚 = 計14枚
IMG_6948.JPG

IMG_6920.JPG
★付属のハードケースが そのままカレンダースタンドになります♪

IMG_6960.JPG
★各月の裏面は 書き込み用の無地カレンダーになっています。
厚手なので ペンで書き込んでも裏移りしません。
年間カレンダーも付いているので 長期の予定も一覧できます。

IMG_6938.JPG

IMG_6943.JPG

IMG_6932.JPG
★ポストカードサイズの額に入れると こんな感じ♪

hananeko-line-500px-01

保護っ子25匹のほか
今年 たくさんの思い出を残して
虹の橋へ旅立って行った陸と海!

たくさんの「しっぽ天使」たちが いっぱいです♪

2016年も 「しっぽ天使」たちを
どうぞ 皆さまのお側に置いてやって下さい。。。

よろしくお願い致します!

hananeko-line-500px-01

 カレンダーお買い求めは こちらから。。。
『2016年しっぽ天使カレンダー』  「クリック」すると購入画面が開きます!

カレンダーの収益は 全額「しっぽ天使」たちの
医療費や ゴハン代 お世話代に充てさせて頂きます。

busaneko6.gif

たくさんの「しっぽ天使」たちの お世話するための活動資金が
現在 大変切迫しています。。。

保護っ子・お外・崩壊現場 合わせて ゴハン代が 1日 約4,000円・・・
病気を持った子たちの医療費が 1ヶ月 約50,000円・・・
その他にも 猫砂 ペットシーツ 洗剤 光熱費・・・


「しっぽ天使のおうち」は いち個人の家庭です。
どうか これからも お世話を続けるために 
皆さま・・・
温かい ご支援・ご協力を 宜しくお願い致します。。。

 nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1091-9aa9c541