2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















この子に惚れました!Part-2

今日のお天気

魁くんの仔猫時代に続き、
兄妹の小雪姫です

『里親募集』の記事を見て、保護主さん宅を訪れた私達を 
手の平に乗りそうな、小さな小さな小雪が迎えてくれました。。。

すべての画像提供者 保護主・かこさん・・・Thank you

かこさんから頂きました。04/9/29
携帯画像でスミマセン・・・大好きな写真なので うしろに魁くんが見える・・・



生後20日頃の小雪ちゃんトラの赤ちゃんみたい・・・



生後1ヶ月ちょっとの小雪この写真の数日後に「お見合い」に行きました
  小さくて臆病な小雪・・・この小さな兄妹を引き離すのは可哀相なので、
  2人揃って里子に迎えることに決めました

この可愛い横顔が大好き



我が家に里子に来る1週間前頃の小雪・・・
  お母さんニャンが傍に居るのに、
  よく乳母役の大好きな“まおちゃん”に甘えてた・・・
  こうやって成猫と比べると、小雪がとっても小さいのがよく分かるヮ・・・

我が家に来たばかりの頃は、グレーの縞模様が多かった小雪姫
  でも段々と魁のカラーの、茶色の毛が増えて来た。
  やっぱり兄妹だな~って思う
[ 2006/02/08 ] Big4ニャンズ 小雪 | TB(0) | CM(7)

柘榴さんへ

私も今までたくさんのニャンと暮しましたが、
捨て猫を拾って来てばかりだったので、
こんなに小さな仔猫の頃は、あまり知りません
損した気分ですよネェ~・・・
保護主さんが、ちゃんと写真を残しておいて下さって、
とっても感謝しています。。。
何ものにも代えがたい可愛さですよネ
[ 2006/02/10 00:42 ] [ 編集 ]

かわいすぎ~

生後20日頃ってこんなにカワイイの

うちのコが我が家にやってきたのは生後1,2ヶ月くらい。
生後20日位の頃を知らないなんて、なんか損をしたみたい。
いいなぁ、この頃の写真があって。
[ 2006/02/09 23:49 ] [ 編集 ]

セディアさんへ

お耳の小さな小雪の写真って、
猫の子じゃないみたいでしょ・・・
だけど仔猫の耳って、小さくて分厚くて・・・
すンごく可愛い
こんな小さい耳が、わずか10日後位には、
下の写真のように、大きくて薄い猫らしい耳になるンですネ
不思議・・・
セディアくんの兄弟の話、読みましたヨ。。。
生きていたら、セディアさんのお宅で幸せになれたのにネ
セディアくんと同じようなカラーだったンでしょうか?
いつか逢いたいですネ・・・
[ 2006/02/09 23:35 ] [ 編集 ]

o(≧▽≦)oきゃあ

可愛すぎです小雪姫
生後20日の写真、まだお耳が小さい♪
それに横顔もすっごく奇麗
魁君も美男子だけど、小雪姫は美女って言葉が似合うゎ
こんな可愛い兄弟を引き離すのは私もためらっちゃいます。
兄弟って模様が違ってもどこか似てますよね
セディアの兄弟も生きていたら一緒に迎えてたのにと思います
[ 2006/02/09 19:14 ] [ 編集 ]

Unknown

 ◆keikomaさんへ
のびのび元気に走り回っていた、人懐こい魁に比べ、
とっても怖がりで、ひと回り小さい小雪に、
お父さんも私も“胸キュン”でした
もうこの子達しかいないって・・・
そうでしょ雫ちゃんに似てますよネ。。。
私、前から思ってたンです・・・
1歳過ぎた今、もっと似てますヨ


 ◆とみとみさんへ
仔猫の時期って、まさに「猫好き殺し」ですよネ
二枚目の小さい耳の写真・・・
こういう時期って、あっと言う間だから淋しいですが、
短いからこそ、愛しいです。。。
こんな可愛い時期をいっしょに過ごす事が出来た
元・保護主さんが羨ましいですよネ
魁と小雪の母猫さんはノラ出身だから、人慣れしてなくて、
ケージからウロウロ出歩くようになると、
ケージの中から心配そうに仔猫たちを呼んでいたそうです。
自分はケージから出るのが怖くて・・・。
だからケージの外で遊び疲れた仔猫たちは、
回りに居るお姉さん猫達のオッパイを吸ったりして、
みんなに可愛がられていたそうですヨ
他の猫さん達にも、人気者だったんでしょうネ
[ 2006/02/09 15:14 ] [ 編集 ]

うわぁ★

ねこ好きさん殺しとでも言いましょうか
こねこって独特の可愛らしさ持ってますよね~
お耳がちょっこり★ついている時期がたまりません!!
そっか~、小雪ちゃんはママと一緒に暮らしてて
魁くんと一緒にお引越ししてきたのね~。
やっぱり兄弟(妹)っていいですね♪
ウチの2ペア(もち・れんれ)(う~・さくら)も
なんだかんだと仲良しです
[ 2006/02/09 07:27 ] [ 編集 ]

可愛過ぎて罪

小雪ちゃん可愛い!!!
1人残せなかった気持ち痛いほどわかります。
で、失礼ながら、うちの雫にちょっと似てるなー、なーんて(笑
[ 2006/02/09 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/110-9cc3284b