2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















今年も よろしくお願い致します!

新年が明けて・・・
もう ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが。。。^^;

新年 明けまして おめでとうございます!

今年も これまでと変わらず
小さな命を繋げる お手伝いができるよう頑張ります。

1匹でも多くの「しっぽ天使」たちが 幸せになれますように。。。
そして 1日も早く「殺処分」のない世の中が訪れますように。。。

syuku1

昨年は 大切な家族のが 虹の橋へと旅立ちました。

そのため 皆さまへの新年のご挨拶を控えさせて頂きましたこと
心からお詫び申し上げますと共に
どうぞ ご理解 ご了承頂きますよう お願い申し上げます。

iki-l

今年のお正月の我が家は
お父さんの仕事が 俗に言う「盆も正月もない」仕事なので
お正月気分は 皆無のお正月となりました。。。(x x)


そう言えば 今年は申年・・・

ちょうど12年前の年賀状のために
先代猫ちゃんが ひと肌脱いでくれた時の
おサルのコスプレがあったっけ。。。
(あれから もう12年も経ったのネ・・・)

・・・って訳で 我が家のアイドルに
皆さまへ 新年のご挨拶をお願い致しました!

daichi160101.JPG
☆☆☆ 2016 A HAPPY NEW YEAR ☆☆☆

「おサルの大地を撮って~♪」と お願いしたところ
(r[◎]<) 撮影者のお父さん 撮りながら 大爆笑!! 。・゚゚ '゚(*゚▽゚*)'゚゚゚・。

大ウケする私たちを 不思議そうに見ながらも
当の大地は 被り物を嫌がる風もなく・・・
daichi160101_2.JPG
そのままの格好で爪砥ぎしたり 部屋中をウロウロ・・・♪
周りの子たちの方が ドン引きしてました。。。 (´▽`;)

で・・・調子に乗って 別バージョンもお願いしました!
daichi160101_3.JPG
孫悟空!! o(>▽<)o

こちらは 耳が出せないタイプだから
被り物が お団子のように頭に乗っかっちゃってます。。。w
胴の部分と 大地の頭の比率が笑える。。。
大地・・・アンタって顔デカイのね・・・(。 。;)


大地の「おサル」で
少しだけお正月気分を味わう事が出来ました♡


こんな我が家を
今年も どうぞよろしくお願い致します!!





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1104-f6375565