2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















それぞれのお気に入り♪

また この週末~週明けに
今シーズン最大の寒波が襲って来るそうで・・・

明日は お外で暮らす子たち用の
庭に置いた「りんごマンション」の中を
皆さまから送って頂いた毛布などで
更に 防寒対策を強化してやらなくては。。。

hananeko-line-500px-03

でも 今日は
そんな寒波が迫っているとは思えないほど
(家の中は) ポカポカの温かさでした。。。

ニャンズの “モーニング・カリカリ・タイム”風景。。。
nyans160122.JPG
第1班が終わるまで そばで待ってる子もいます。。。
食べないくせに 輪の真ん中に陣取って とっても邪魔な子もいます。ww


daichi160115.JPG
お腹いっぱいになると 自分の毛布に戻って 「朝寝」の準備に入る大地。。。

daichi160115_2.JPG
大地は 写真のような「モコモコ毛布」の手触りが大好き!
伸ばしている手は ずっと毛布を“もみもみ・・・”しています♪ (*^。^*)
この毛布・・・ 実は私のひざ掛けなんですがね・・・
部屋の中を歩いてる時に この手触りの毛布に出くわすと その場に立ち止まり
「ん~♡ん~♡」と甘えた声で鳴きながら 突然 “もみもみ・・・”が始まります。。。
そして 半日は余裕で そのまま寝ている事も。。。

大ちゃん・・・寝てばかりいると ますます まん丸になるョ。。。(´▽`;)

hananeko-line-500px-04

お腹いっぱいになって ポカポカで気持ち良さ気なレオくん
leo160122.JPG
レオはきっと 今から銀河兄ちゃんと朝の大運動会!・・・かな?


レオの写真を撮ってて ふと… 縁側に置いた2段ケージの上を振り返ると。。。





\(⌒ー⌒)/・*:.。. .。.:*・ 「パッカ~ン♪」
syu160122.JPG


(しゅう)ちゃん!! (〇o〇;)

な・何という あられもない姿・・・(゜O ゜;)

最近 この2段ケージの上が
の お気に入りの“お昼寝場所”♪

そこで今日は
この「お股 パッカ~ン」の状態のまま
じ~っと・・・ ぼんやりと・・・
「虫干し」なさっていました。。。 (x x;)

syu160122_3.JPG

びっくりした~・・・・・ (;´▽`A``



syu160122_4.JPG

そのまま 寝るンかい。。。 ┐(ーー;)┌

柊ちゃん・・・ かなり開けっ広げな性格のもよう。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/01/23 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1109-e72fcfc7