2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















桜のお見合い

またまた しばらく更新が途絶えてしまいました。。。
申し訳ありません。。。

よって 日にちを遡って・・・ この記事は1月30日に書いています。。。^^;

ただいま 来月のバレンタインに向け
WEB SHOPに 新商品をたくさん掲載準備中です!
今しばらくの間 お待ち下さい。。。

そして OPENの際は
皆さま・・・どうぞよろしくお願い致します。。。

hananeko-line-500px-03

約1週間ほど 更新をさぼってしまいました。。。

けど この間に とっても嬉しいお知らせが。。。


崩壊現場の子たちを預かって頂いてる
『保護猫カフェ かぎしっぽ』さまで
ちゃんのお見合いがありました。。。

の 里親さまにエントリーして下さったのは
近県にお住いの とっても優しそうなお兄さん。。。

27日(水)
「かぎしっぽ」さんへ に会いに来て下さいました。


sakura160127_2.JPG
の方から お兄さんのそぱへ寄って行き・・・

sakura160127_3.JPG
猫じゃらしで お兄さんにいっぱい遊んでもらった

sakura160127_4.JPG
私たちがお兄さんと 譲渡に関していろいろと話してる間・・・
桜は しっかり話の輪の中心で ずっと話を聞いてる風。。。(笑)

でも・・・
いっぱい遊んでもらって・・・
ちょっぴり お疲れモード?


そして・・・
安心したように・・・

sakura160127_5.JPG
“コクリ コクリ・・・”と 船をこぎ始めました♪



来週 半ば・・・
は 「かぎしっぽ」さんを卒業して
お兄さんの元へ トライアルに行きます。

どうか トライアルが うまくいきますように。。。

里親さまにエントリー頂いた お兄さん…
のこと・・・よろしくお願い致します。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1110-70cda5da