2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















うちの「籠りねこ」たち。。。

テレビの お天気お姉さんが
「春は すぐそこまで…」と言う通り
日…一日と 日中の日差しが温かくなって来ましたが。。。

まだまだ 朝晩の冷え込みの辛い日は続いています。。。

朝・・・布団から なかなか抜け出せないのは
人間だけではないようで・・・ ⦅( ̄。 ̄)⦆

1階の長老組のひとり・・・
今年 12歳になる魁くん・・・
kai160131_3.JPG
みんなが起きだして そろそろ30分は過ぎようと言うのに・・・


kai160131_4.JPG
モコモコ毛布から出て来られないそうです。ww


kai160131_5.JPG 
魁くん・・・ そろそろ朝ゴハンの時間だョ・・・」
・・・そう言って 毛布から出すと・・・

kai160131.JPG
この不満気な顔!

目つき・・・悪いし・・・ オッサン顔で ぶっちゃいくぅ~~~・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

kai160131_2.JPG
寝顔は 子猫みたいで こ~んなに可愛いのに♡

hananeko-line-500px-03

この日は 特別寒かった!

日本列島 全土が 大寒波に覆われた日の朝・・・
外は チラチラ雪が舞って
人間も お布団から出るのが億劫なくらい。。。

そんな日の 我が家のニャンズは・・・ (久々の動画です♪)

大地は モコモコ袋毛布から出て来ないし。。。
ニャンズは コタツから出て来ないし。。。
(暗くて 撮れなかったけど
コタツの奥は ニャンズで満員御礼状態でした!)
ストーブの前から動けない…
これまた 御年12歳の 黒猫 龍馬ジィさん。。。

ただひとり・・・
お肉たっぷりの夢ちゃんだけは 超快適なようです♪


みんな・・・ 春が待ち遠しいね~・・・

あったかい朝は もうすぐだよ!! (´ー`;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[ 2016/02/06 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1113-1941b06d