2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















五右衛門&純 「君に会~いたくて~ぇ♪」

先日・・・
約1年半振りに 五右衛門に会いに行って来ました!
goejun160208.JPG

hananeko-line-500px-03

『保護猫カフェ かぎしっぽ』で預かって頂いてる
桜ちゃんの里親トライアルが決まったので
「貸し出しするケージを取りに行きたいンやけど…」と
お父さんにお願いすると
お父さんも 「良いョ!五右衛門に会えるし…♪」と 即答!

ケージを取りに…と言うのは理由付け・・・
お父さんも 私と同じく
この機会に 五右衛門に会いたかったようです♪

五右衛門の里親さんは
私の長年の猫友 “たろ子さん”

突然 お邪魔したいと言うお願いに
お仕事でお忙しいところ 快くOK!して下さいました。

hananeko-line-500px-04

2月2日(火)・・・
お父さんのお休みの日・・・

am9:00過ぎに 出発!

1年半前・・・
「何処に連れて行くンじゃいッ!」と 叫び続ける五右衛門
恐怖に固まって 終始無言のを乗せて走った
同じ高速を飛ばして 2時間・・・ (ちょっと道 間違えたけど…ww )

五右衛門の住む街に無事到着!


お家へお邪魔した途端
ふたりは
「何者?」 (゚д゚∥)
「誰か来た~っ!」 (〇o〇;)
って感じで
すっかり 物陰に隠れられてしまいました。。。(;´▽`A``


でも お父さん子だった五右衛門
お父さんの「ごえも~ン♪」という呼び掛けに
しばらくすると 姿を見せてくれて
しっぽを「ピ~ン♪」と立てて スリスリしてお迎えしてくれました!

たろ子さんが出してくれた“オヤツ”を 私の手から食べて
お父さんに 猫じゃらしで遊んでもらって・・・
すっかり思い出してくれた五右衛門
スルスル~っ…と アグラをかいて座る お父さんの膝の上へ。。。

大好きだったお父さんの膝を 覚えていたようです♡ (*^。^*)

goemon160202_2.JPG
お父さんに ピッタリ寄り添う五右衛門
五右衛門の この歓迎ぶりに とっても嬉しそうな お父さんでした♪


そんな五右衛門の様子を 逃げ込んだケージから覗き見る純ちゃん
jun160202.JPG
怖いけど・・・ でも 楽しそうやし・・・ でも・・・ やっぱ怖い。。。(ーー;)

結局 純ちゃんとは
一緒に遊んではもらえなかったけど
少しだけ ケージから出て来て姿を見せてくれました。
jun160202_2.JPG
でも しっぽは「ダラ~リ…」と 下がったままなのね。。。 (´ー`;)

五右衛門の側だと安心! しっぽ「ピーン!」の
goejun160202.JPG
少しだけど ふたり揃った姿も見せてくれました♪

goemon160202.JPG
短い時間だったけど とっても嬉しかったョ・・・五右衛門

お父さんも とっても嬉しそうだった。。。 ありがとうネ…五右衛門♡


たろ子さん・・・
五右衛門の 幸せそうな顔を見て
とっても とっても感謝しています。。。

いつも ふたりの様子を聞かせてもらってるのに
今回 無理を言ってお邪魔させて頂いて 本当にありがとうございました。

大切に・・・愛されているふたりは 本当に幸せ者です。。。

これからも ふたりの事・・・
末永く よろしくお願い致しますネ♪

hananeko-line-500px-03

前記事 ☆白茶にゃん クイズ☆の答え!

nyans160206_3.JPG
白茶にゃんこだらけ~!





nyans160206_2.JPG
頬を寄せ合う3匹は・・・
手前から・・・ 政宗  佐助  茶々 でした!

そして
nyans160206_4.JPG
お尻を向けてた端っこの子は  (こう) くん でした!


背中の模様と 頭の模様を合わせて見ないと
私も 時々間違ってしまう~・・・。

改めて数えてみたら 26匹中
白茶ブチの子 (ミルクティーカラーを含む) は 何と11匹でした!

そりゃあ 間違えますワ・・・


約半数位が 血族の我が家のニャンズ・・・
どなたか・・・パソコンで絵の書ける方・・・
「しっぽ天使」の「相関図」 書いて下さる方 いませんか~? (´人`;)


近々 1匹づつのプロフィール欄を作って
みんニャを ご紹介させて頂きますネ♪





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1116-655ec6c3