2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















2・2・2の日! 我が家は「×8+2」!

今日は 「2月22日」
朝からTVで 「にゃん・にゃん・にゃん」の日~と大騒ぎです!

そんなの~・・・我が家なんて~
「にゃん・にゃん・にゃん」って 3匹!?
ぜんぜん足りな~いっ!!

にゃん・にゃん・にゃん ×8+2=26匹!

にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・・・・・・・・・・・・・・・ 書けね~ヨッ!!ヾ(*`Д´*)ノ


我が家じゃ 特別なことは何もなく
いつもと同じ日でしたよ~♪

hananeko-line-500px-03

日当たりの良い縁側・・・
ニャンたちの 格好の日向ぼっこポイント♪

nyans160216.JPG
偉そ~な佐助! 雛ちゃんに寄っ掛かって お寛ぎ~♡

10月に 大好きだったが亡くなって しばらく元気も食欲もなかった佐助
みんなに当たり散らして 大荒れだったので とても心配だった。(T^T)

でも ここ最近・・・ こうやって みんなと仲良く過ごせるようになりました!

基本は 優しい佐助だもんね♡
本当・・・ ママは安心したョ!!


nyans160214.JPG
11月に庭から保護した 「ヤンキー娘」の千代ちゃん
最近は ケージから出て みんなと一緒に居られるようになりました! 

でも・・・ 約1名・・・

雫・雛・佐助の後ろにあるケージの中に
「強制収容」されている このお方。。。
ginga160204_2.JPG

銀河!!

ginga160204.JPG
なぜに 「強制収容」されてるかって~と・・・

やっとケージから出て
部屋をウロウロして・・・
みんなに打ち解けようと
頑張ってる千代ちゃんを 追い掛け回すから。。。^^;

ginga160204_3.JPG
ちょっと ションボリ・・・(ぶってるだけやけど…)の 銀河。。。

千代ちゃんが みんなと仲良くなろうと努力してるんだから。。。

君は 少しその中で反省してなさいッ!!

ginga160204_4.JPG
銀河> 「・・・・」 ( #` へ´#)

hananeko-line-500px-04

千代ちゃん・・・ 少しづつ みんなの仲間入りチュウ♡
daichiyo160214.JPG
部屋が暗いうえ 少し離れた所から撮ったので
ちょっと写りが悪くて 大ちゃんの顔が怖いけど・・・(笑)

やっぱ 打ち解けるきっかけ作りは
このお方・・・大地を置いて 他に居ませんネ! (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

daichiyo160214_2.JPG
角度を変えて・・・横から撮ってたら
「邪魔すンなっ!」 ( ¬ ¬#) ギロリ・・・と 千代に睨まれた。。。


chachachiyo160220.JPG
我が家で 結構 気難しい屋のひとり・・・茶々とも
こ~ンなに お近付きになりました♪

まだ少し・・・
遠慮がちに 座布団の隅に座る姿が とってもカワユイ♡

千代ちゃん・・・ 良かったネ~! (*゚ー゚人゚ー゚*)
chachachiyo160220_2.JPG
千代> ウシシシシ・・・・・・♪(^Ⅲ^)

千代ちゃん・・・ すンげー悪い顔ぉ~・・・ ( ̄ー ̄;)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/02/22 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1118-511d7558