2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















春猪 FIP発症。。。

春猪千代が半日入院をした3月14日(月)・・・
夜8時頃…

2人を病院に迎えに行き
本当に思いがけない結果を聞かされました。。。

春猪。。。
harui160315.JPG
『現段階で診た血液検査の結果・・・確定ではないけど 
春ちゃんは FIPに感染している事に ほぼ間違いない』・・・との事でした。


肝機能障害を示す数値。。。
高蛋白血症。


この日(月)は 病理検査の結果を待っている段階でしたが
次の日(火) 春猪の呼吸の荒さが目立ったのでレントゲン検査を受けると
胸水は溜まっていなかったものの 春猪肺気胸を起こしており
しかも胸のあたりに リンパ腫らしき影も映っていました。。。

そして 水曜日に検査結果が出て
FIPで間違いないと言うことでした。。。
harui160316_2.JPG

harui160316_3.JPG

FIP 肺気胸 リンパ腫・・・ 春猪は三重苦です。。。

harui160316.JPG

今は 栄養を付けて
ストレスのない生活を送らせてあげる事が
春猪にとって 一番だとの事です。

hananeko-line-500px-03

harui160115.JPG
春猪にとって
庭に居た時も 保護されてからも・・・
結局 どちらも
神経を張り詰めた ストレスだらけの生活だったんだね。
niwanyan130702
3年前・・・大好きだった庭ボスが亡くなってから
頼れる相手が居なくなって
ずっと 庭のみんなに虐められて。。。
niwanyan130702_2
ずっと ずっと
ゴハンを食べる時も 眠る時も
ビクビク 怯える毎日だった。。。
niwanyan130629_5
そして みんなが怖くて
物置の下から出て来られなくなって
ずっと悲しげな声で
亡くなったボスを呼んでたね。。。
harui131210.JPG
お家の子になってからも ケージの中から庭を見つめて
ずっと ボスを呼んでたよね。。。


このまま 春猪の一生が終わるなんて
あまりに 悲しすぎるよね。。。

春猪
無邪気に遊ぶ姿を まだ見せてもらってない。。。
春猪
穏やかで のんびりしている顔が見たい。。。

harui160315_2.JPG
春ちゃん・・・
頑張ろうね!!


きっと きっと 治ると信じて がんばろう。。。


治らないまでも
キャリアだっていい。

まだまだ これから
幸せにならなきゃいけないんだよ!
いっぱい楽しい時間を過ごそうよ!

春ちゃん・・・
頑張ろうね!!


hananeko-line-500px-01

nikukyu30px30px-1 kyouryoku

皆さま・・・どうか助けて下さい。。。
春猪と千代は 毎日点滴に通わなくてはならず
今 医療費が大変切迫しています!



家と庭を合わせて 40匹ほどの子たちを抱え
春猪と千代の他にも たくさんの通院・治療が必要な子の医療費の他
缶詰・ドライフード・猫砂・ペットシーツなど
お世話代に たくさんの費用が掛かります。。。

我が家では 持病があるために里子に出られず
頑張って病気と闘い続けている子がたくさん居ます。
その子たちの 毎月の医療費に加え
現在 大変な病気の子たちが増え
とても医療費に困っています。

そして みんなのゴハンや猫砂などが
現在 大変不足しています。。。


どうか 皆さま
ご支援 ご協力頂けませんでしょうか。。。

心から よろしくお願い致します。。。

hosineko-motomu.gif
 『ご寄付・ご支援の送金先』 



hananeko-line-400px-03

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』

「たくさんの“しっぽ天使”たちのために
 私が出来ること!」
として 
「しっぽ天使」たちへのチャリティー・ショップを開設させて頂いてます。
『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」
nikukyu 『SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの“ご寄附”として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。

☆一部の商品につきましては 諸経費等を除いた金額を猫達のお世話代として寄付して頂きます。

温かいご支援・・・ どうか宜しくお願い致します。。。
 nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1123-574c1dfb