2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















春猪と千代 頑張っています。。。

皆さまには 本当に ご心配お掛けしています。
たくさんの温かい励ましのお言葉や
FIPについての 詳しい情報や貴重な経験談など
心強いメールやSNSへのコメントを 本当にありがとうございます。

そして 早速 医療費のご支援をお送り下さった方・・・
療養食・高栄養のフード…また普通食のフード等をお送り頂いた方・・・
本当にありがとうございます。。。
有り難く 連日の医療費と
みんニャの食事に充てさせて頂いてます。。。

本当に 本当にありがとうございます。。。

引き続き ご支援のほど…どうぞよろしくお願い致します。。。

hananeko-line-500px-03

お陰様で 春猪のFIPは
今のところ 比較的安定しています。
少しづつですが ゴハンも食べてくれています。

harui160319_3.JPG
毎日の皮下点滴に加え 昨日からステロイド&抗生物質の内服薬も始めました。

harui160319.JPG

harui160319_2.JPG
お利口な春猪は 上手にお薬を飲んでくれて その後 吐き戻しもありませんでした!

hananeko-line-500px-04

一方・・・千代
昨日(3月19日) 朝から また半日入院して静脈点滴を受けました。
chiyo160319.JPG

一昨日の深夜には
もう3段ケージを上がり下りする事も出来なくなった千代。。。

それでも 律儀にトイレで用を足したいらしく
下段のトイレまで ケージを降りると言うより 「落ちて」行きます。
でも 上る気力もなくなったのか・・・
私が気付いた時は 一番下段のトイレの中に籠っていました。

熱があるのに 身体が冷えてしまうし
ケージを降りたり登ったりして ケガしては危ないので
3段ケージを仕切って 最上段のみにし
そこにベッドと 小さ目のトイレを並べて置いてやりました。

chiyo160319_2.JPG
相変わらず血液検査に膀胱炎などを示す異常は見当たらず・・・
なのに血尿が出て 頻尿で とても辛そうです。

昨日の千代の体温は 39.2℃くらいでした。

chiyo160319_3.JPG

夜8時頃・・・静脈点滴を終えた千代を迎えに行きました。
レントゲンを撮ってもらいましたが 肺に曇りもなく 気管支も とても綺麗でした。

血液検査も レントゲンも これと言った異常が見当たらないのに
どんどん千代の体力が落ちているようで とても不安です。

chiyo160319_4.JPG
膿の様な鼻水が出ていたので バキュームで鼻水を吸ってもらうと
驚くほど大量の 黄緑色の鼻汁が出て来ました。
点鼻薬を点してもらい 目ヤニも酷いので眼軟膏を入れてもらいました。。。

今 いちばん疑わしい緑膿菌の検査結果は 水曜日頃に返ってきます。
それまで 毎日の皮下点滴と抗生剤の注射で風邪の治療をしながら
千代の体力を温存するしかありません。

病院からの帰り際
前日までと違う抗生物質を注射してもらいました。
効果があると良いのですが。

hananeko-line-500px-01

nikukyu30px30px-1 kyouryoku

皆さま・・・どうか助けて下さい。。。
春猪と千代は 毎日点滴に通わなくてはならず
連日の点滴・注射代 検査費用などで
今 医療費が大変切迫しています!



家と庭を合わせて 40匹ほどの子たちを抱え
春猪と千代の他にも たくさんの通院・治療が必要な子の医療費の他
缶詰・ドライフード・猫砂・ペットシーツなど
お世話代に たくさんの費用が掛かります。。。

我が家では 持病があるために里子に出られず
頑張って病気と闘い続けている子がたくさん居ます。
その子たちの 毎月の医療費に加え
現在 大変な病気の子たちが増え
とても医療費に困っています。

そして みんなのゴハンや猫砂などが
大変不足している事態に陥っています。。。


どうか 皆さま
ご支援 ご協力頂けませんでしょうか。。。

心から よろしくお願い致します。。。

hosineko-motomu.gif
 『ご寄付・ご支援の送金先』 



hananeko-line-400px-03

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』

「たくさんの“しっぽ天使”たちのために
 私が出来ること!」
として 
「しっぽ天使」たちへのチャリティー・ショップを開設させて頂いてます。
『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」
nikukyu 『SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの“ご寄附”として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。

☆一部の商品につきましては 諸経費等を除いた金額を猫達のお世話代として寄付して頂きます。

温かいご支援・・・ どうか宜しくお願い致します。。。
 nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1125-b4001532