2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















千代の血尿のこと。。。2

3月30日(水)・・・
やっと摂れた千代のオシッコを検査に出し
自宅で 新しい抗生剤の注射を打ち
phコントロールの療法食も 順調に食べてくれて
やっと 血尿が止まった風の千代。。。

木曜日は 病院が休診日なので
明けて4月1日(金)・・・
近所の猫友さんにお願いして
千代春猪を病院へ連れて行ってもらいました。

hananeko-line-500px-03

harui160401.JPG
FIPの春猪の経過は順調です。食欲も普段通り しっかり食べてくれています!! ^^


chiyo160401.JPG
血尿が止まっている千代。。。 目に力が戻って来ました!
家を出る時も ケージの中で とっても威嚇・抵抗するまでになりました♪
(嬉しいような・・・ 恐ろしいような・・・ (;´▽`A`` )

この日・・・千代にも 内服薬が処方され
これから毎夕食後に 抗生物質・ホスホマイシンを飲む事になりました。

春猪千代も 週に2・3回 皮下点滴を受けて
抗生物質の内服薬で しばらく様子を見ます。。。

春猪千代も ほとんど平熱に戻り
体重は 春猪は2.6kg代をキープ。
千代も やっと2kgを超えました。。。

千代の尿検査の結果は 週明けに分かりますが
お陰様で やっと少し 2匹揃って前進したように思います。。。

皆さま・・・本当に ご心配をお掛けしました。。。 

hananeko-line-500px-04

chiyo160402.JPG
ケージの中の猫ベッドから 窓の外を眺めながら のんびり寝転んでいる千代。。。
具合が悪い時は 窓の外を見る余裕すらなかったようなので
本当に具合が良いようで 見ていると とっても嬉しくなる。。。(T▽T)


harui160402.JPG
春猪も 体調が良いようで 毎日「ケージから出せ」と 大声で抗議。。。
ケージの前を蓮ちゃんが通ると 大急ぎで一番下の段に降り
ケージから手を伸ばして 大好きな蓮に手招きして 熱烈ラブコールのアピール♡
(でも ケージから出してあげても すぐに戻るンですが。。。^^;)


千代の尿検査の結果と 春猪の定期的な血液検査の結果は
引き続き こちらで ご報告させて頂きます。。。

これからも 春猪千代は 引き続き治療を頑張ります!
どうか見守っていてやって下さいネ!

よろしくお願い致します。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2016/04/03 ] 千代 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1131-78a8bf14