2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















お兄ちゃんとセンセー♪

ここしばらく
春猪千代の闘病記のようになっていた このブログ。。。

その間・・・
書き記すことが出来なかった事を。。。

hananeko-line-500px-03

2月に 里親トライアルに巣立った
崩壊現場の「桜」こと 現・“センセー”。。。

3月15日に
1ヶ月のトライアル期間が無事終了して
晴れてお兄ちゃんちの子になりました!!


先日 3月31日
すっかりお兄ちゃんのお宅にも慣れ
不要になった 貸し出していたケージを引き取りがてら
1ヶ月半ぶりに センセーに会いに行って来ました!

普段 お兄ちゃんと二人きりの
静かで LOVEx2な暮らしを送ってるセンセー・・・

突然の邪魔者(私)の来訪に
お気に入りの「猫ちぐら」に潜り込んだと思ったら
最後まで出て来てくれませんでした。。。^^;
sensei160331.JPG

寂しいな~・・・なんて思うこともあるけど
それで良いンです!

決して幸せだったと言えない
辛い過去を忘れて
今の暮らしに馴染んでくれてる事が
とっても嬉しいョ♪

まだ少し
お兄ちゃんと ビミョ~な距離はあるものの
お兄ちゃんから見せてもらった写真には
お兄ちゃんの センセーに対する愛情が
とっても溢れているから・・・。

よくある話・・・
きっと ある日突然
お兄ちゃんと センセーの距離が縮まる日が来る。。。

そんな日も近いことでしょう。。。

お兄ちゃん・・・
これからもセンセーのこと
どうぞよろしくお願いします♪

hananeko-line-500px-03

お兄ちゃん撮影!
センセーの普段の姿を ご紹介させて頂きます!

sensei1.JPG

sensei2.JPG

sensei3.JPG

sensei4.JPG

sensei5.JPG

しあわせだね・・・センセー





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


 neko-rankingsankasitemasu.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/1133-9aa74c80